嗚呼、久しぶりの感触。ただいま親父のPCから更新中。
依然としてノートPCは直らない。もはや直す気さえないかも。


妹のPCも故障中。ネットに繋げられない。
どうやらPCIなんとかに異常があるようだ。
起動の度に「ピィー」とか音がなる。うるさい。(そういう問題ではない)


3日間ほど両親が旅行へ出かける。
オレと妹で留守番。加えて、彼女を家に呼んだ。今頃、オレの部屋で寝ているだろう。
一方のオレは『仮面ライダーカブト』を観た後。
午前3時就寝にもかかわらず、早起きじゃないか(執念?)


先週は、名古屋へ行ってきた。ハロコンである。
懐かしく皆さんにお会いできたことは嬉しいかぎり。
言い忘れていた(あえて言わなかった)が、あれが自身最後のコンサート参加である。
「最後」というのは、「もう行かない」の意味も多少含まれるが、どちらかといえば「現在のところ確保済みのチケットはない」の方が無難だろう。
また機会があれば参加しようと考えている。


ところで、2ヶ月ほど前から携帯のキャリアを変更した。
家族使用の『DoCoMo』から、料金お得な(定かではない)『vodafone』へ。
言うまでもなく『LOVE定額』に加入するため。
したがって、携帯番号が変わったのだが、新しい番号の連絡をしていない。


しかし、メルアドがなかなか決まらない。
それにこだわるあまり、連絡が滞っている。
両親にさえ変更後1ヶ月くらいは教えなかったくらい(笑)
もしかして面倒くさいのだろうか?
母親は知っているが、父親は知らない。妹も知らない。友達の誰にも連絡していない。
この問題はそろそろ解決しなければ。


本当に忙しい毎日だ。残業は常である。
新機種、新機種、また新機種。
どこかで倒れそうな予感は少なからず、と。


今はのんびり生きています。by SYURA


部屋の掃除。
数々のヲタグッズを処分している。ビデオとか。
ベッドも棄てた。机も棄てた。次は本棚かな、という段階。
なるべく簡素にして、新たな空気を取り入れようと思案中。


いろんな事を書いておきたいが、とりあえずは生きている。それだけでも報告を。
方々に無礼の連続だと思う。ごめんなさい。


もう少し時間をいただければ幸いである。