幸福来々

今日もまた親父のPCからの更新。


早く修理したい気持ちはあるけれど、仕事や彼女の事で頭がいっぱい、というより、面倒なだけか・・・。
いろいろあって、失礼の連続。
妹から「連絡先を教えろ!」と何度も。
ええ、分かっているけど、なかなか難しい。


いや、なんで「難しい」のだろう?
こだわり過ぎているのか・・・。


それはそうとして、
先日、念願のお菓子を箱買い!
「これぞ大人の醍醐味だ!」と言わんばかりの堂々たる買い物に、店員も「目が点」に。
どうやら「おたく」というカテゴリィからは脱却していないようで一安心。
自己認識ができるだけでも、まだまだ「現役」ということなのか。
あるいは、その逆なのか。


いつかみたいに「ドップリ」と世界に浸かりたいものだ。


日本沈没』を観てきた。一人で。
これは「見てはいけない」と思った。
「面白い」とか「強烈だ」といった感想は別にして、愛する家族、友人、何より恋人を、今以上に愛しく思う、大切にしたくなる。そんな気持ちにさせてくれた映画。
だから、連絡滞っている状態のオレは鬱気味になった。


実に「珍しいタイプ」だと思う(きっと)。


それでも、
まだまだ現状維持が続くだろう。
予定では「盆休み」にPCが修復する(てか、したい)。
もうじき新機種の立ち上げで、ようやく落ち着いた身ともオサラバ!
今の内に優先してやっておきたいことは・・・?



ハロプロFC脱会まで、あと2ヶ月…