2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、気がつけば、木曜日

もうすぐ新機種の生産が始まるので何かと忙しい。 結局、のんびりする時間はそれほど無かったことに。依然、不景気なのかどうか、今となってはどうでもよいことかもしれないが。 理想は、売れる物を売れる分だけ生産することだ。合掌。もうすぐ新機種の生産…

いろいろあるんですよ…

最近の悩み事。どうしたらもっといろんな事に関心をもち、それに対して積極的な働き掛けができるのだろうか、と。あらゆる事に受動的、というか。自己主張ができない、というか。 一言でいえば、無関心。 どうでもいいのである。発想力に欠けているのだろう…

あふれるほどのじょーねつ

やっぱり残業ばかりで、さらには部屋の掃除という急務のため、なかなかPCに触れる余裕(というか意欲)がありません。 休む間もないわけではないけど、だからといって遊ぶ時間を削って休んでいたら退屈なので、体調に気を配りつつ、休日は遊びに行きたいと考…

さてどうしたものか…

とりあえず、仕事が落ち着きそうな予感があるので、しばらくは毎日更新が、PCから!できるかもしれません。…やっぱりできない気も。 自室にPCがないのはイタイですね。テレビはあるけど、ゲームで使うくらいかな。彼女に指摘されて、部屋の机(小学校の入学…

夜明け前

決してPCが直ったわけではありません。 依然として故障中。箇所は、CPUのチップか何処か。 パーツ交換をするか、修理に出すか、買い換えるか。 選択肢は多々あるけれど、とりあえず販売店と交渉しましょう。 本日は、2時間半の残業でした。 歩き回ってばか…