2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Team B

ようやく申し込んだ、握手会。 これを契機にして「れいな」から離れたいのだが。 当選すれば、8月27日は忘れられない日になるだろう・・・。

Last Diary

最後の日記です。 天候がよろしくないので、自宅でのんびり。 昼まで寝てしまい、若干凹んでいます。6時間は無駄になりました。 身の回りの整理とか、雑多な事で時間を浪費。 明日からの仕事を思うと、より一層鬱になってくる。

新たなる局面の幕開け!!

いよいよもって7月も終わり。 この日記に移行して半年。その間にいろいろな出来事を経験しました。 少しずつでも良いので、過去の文章を振り返っていきたいですね。 さて、とりあえず今日で[日記]を終了します。 その代わり[日記]はオフラインで残していき…

DVD-Rを20枚ほど買いました。まあ、ちょっと必要なので(極秘)。 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』を観ました。 早く「ディスティニーガンダム」の1/100モデルが欲しいところ。

・・・と思っていたのですが、 やっぱり辞めました。CDは買っていません。Bチーム一本に絞ります。 というのも、9月にFCイベントがあるので、 絵里に関しては、そちらを頼みにしたいと思うからです。 有給願いを申請しないといけないので、その確認の後にな…

何だかんだで、まだ娘。の握手会には応募していません。 計画を変更して、あと2枚だけCDを買い、A・B・Cチーム全部に応募します。 できるかぎり仕事は休まないつもりでしたが、 所詮土曜日だし、基本的には出勤日ではないので、 多少のわがままは許されてし…

トレーディングモバイルクリーナを2個だけ買いました。 「千奈美」と「あいぼん」が出ました。 正直、どちらも要りませんので、今度誰かに譲ろうかなと思います(ロハで)。 他に買ったのは、生写真をセットで。 娘。セットとBerryz工房セット。 ボーン君に…

11時33分、高速バスに乗って名古屋入り。 ハロショへ向かう道の途中で、ボーン(id:bone44)君と偶然にも出逢う。 行ってきたばかりで厭がる彼を無理やり連れてw、ハロショへ行きました。 平日のためか、客数は少なかったです。 ボーン君が「娘。のCDを探し…

親父とのサバイバー:1日目

本日は、臨時休暇。 したがって、3連休を満喫できます。

きっと店員の方が、客の物静かな雰囲気に飲まれたのでしょう。 「あ、この静かな雰囲気は壊せない」みたいなw そういう配慮というのかな、それはよく分かります。 なんて日本人らしいのだろう。(´▽`*)アハハ そう考えると、 店内を走り回っていたガキとそ…

親父と俺しか家には居ません。 3日間のサバイバー。男二人で生活できるか! ・・・なんて企画ではありません。 夕食は、最初に回転寿司に行きました。 ただ、「土用の丑」だけあってか、客のほとんどは鰻を食べに行ったのでしょう、 寿司屋にいる客はかなり…

ちょっぴり反省。 リーダとしての責務を果たしたようで、実は単なる泣き言。 経験不足ゆえ未熟なのは仕方ないとはいえ、情けないの一言。 いろんな事を考えているので、思考が麻痺しています。 結構、多くの人に助けて貰っていますね。(TдT) アリガトウ 朝か…

微妙という日々

。゜(゜´Д`゜)゜。

7月31日(日)発売予定:別府あゆみコラボレーションBOX 8月3日(水):モーニング娘。シングルV「色っぽい じれったい」 :後浦なつみライブDVD 8月10日(水):紺野あさ美2nd写真集「なつふく〜夏を過ごす少女〜」 8月17日(水):美勇伝ライ…

三洋堂書店にて『モーニングチャンネル』を買いました。 仕事の合間に電話して1冊確保しておいたのは、正解でしたよ。 行ったら有りませんでしたもん。 おそらく夏期休業中の学生が、こぞって買い漁ったのでしょう。 昨日の時点で多少残っていた娘。の新曲C…

人をまとめる仕事というのは、非常に大変ですね。 Fさんは、出勤。 今日も一段と綺麗でした(アホ) Kさんはカワイイし、Wさんは可愛いし、 新人(もう違うか)IとKも、めちゃキャワだし。 なんて楽しい仕事なんだろう(超アホ)

(ρw-).。o○

台風のおかげか、今日の風は爽やかでした。 毎日が今日みたいな天候だったらイイのに・・・。

ヲタの間には「DD」という言葉がある。 これは「誰でも大好き」という意味で、あくまで「ハロプロヲタ用語」である。 ただし、「DD」の線引きは難しい。 「○○1推し」と挙げておきながら「2推しに○○」というケースは多数ある。 それを「推しているだけだか…

娘。のCDを買いました。 本来ならばCDは買わないのですが、 前回に続いて、特典に惹かれました。 まったく事務所の策略に嵌っている気がしますが、 多少、こちらも利用している部分があるので、良しとしましょうか。 とはいえ、1枚だけの購入。 どうせ当選…

プレゼンテーションをしました。 ええ、まともに準備していなかったので、 当然の如く、駄目だしを喰らいました。_| ̄|○ 「何言ってるのか分からん」みたいなw そりゃそうでしょ。 俺も喋っていて、訳分からなくなっていたもん(駄目じゃん!!) Fさんは、…

最近、ちょっと熱く語りすぎて、(/ω\)ハズカシーィ

台風は、逸れた・・・。つまらん。

職場の上司Sに「(モー娘。の中で)誰のファン?」と聞かれた。 だから俺は「全員」と答えた。 基本的に、ファンもしくはヲタ以外の相手には、そう答えるようにしている。 しているというか、最近になって、そうしようと思い始めた。 理由は、一言でいえば、…

ちなみに句読点というのは、「、」と「。」のことです。 「、」は読点、「。」は句点を表しています。 ここからは個人的な意見だけど、 「、」と「。」と、不要な方はどちらか? と言われれば、 ほぼ間違いなく「。」だと答える。 それはそれとして、 どうも…

TV

もこみち。 「○○が得意」という自慢は、 一般的水準をクリアして初めて使える言葉だぞ。 「句読点」くらい、読んで頂戴。

勉強会と準備。 特に何も問題はなし。 俺をリーダとするのは構わないが、 責任だけを擦り付けたり、意見を全て求めるのは、辞めてくれ。 それだったら、君たちは要らない。全部、俺で出来るから。 みんなで考えようよ。協力しようよ。 だから団体行動は苦手…

鼻風邪

今朝から鼻水が止まらない。風邪をひいた模様。 頭痛がするし、喋るとむかつく。ヽ(`Д´)ノ

で、結局、 「れいなと絵里と、どちらをとるのか?」と言われれば、 「絵里」と答えざるを得ない。 グッズに関しては、れいなの方が必要だ。 握手するとなると、もはやどちらでも俺は嬉しい。 ・・・確かに、よく分からないね、これではw

脈絡もなく書いてみて、ちょっと(*´Д`)スキーリ そう言えば、数年前までは「なっちと結婚する」と宣言していましたね。 もちろん冗談ですけど、気持ち的には本気でした。 だって、仮にも中途半端な想いではみっともないですから。 もう、そんな想いも消えて…

俺の「推しメン」について。 知人からは「よく分からない」等と評価を受けるのだが、 俺自身は、「推しが変わったかな?」と感じた経験は数回しかないと思っている。 最初は、ごっちん。 次に、なっち。 続いて、愛チャン。 現在、れいな。 これでも、結構、…

結局、娘。が出れば、とりあえず良いというわけだ。(´▽`*)アハハ 常識っしょ(笑)