2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、今年も今日が最後ですね。いわゆる「大晦日」。 いろんな事がありました。楽しい1年でしたよ。 多くの方々に感謝の言葉を贈りたいと思います(偉そうだ!) そして、何よりも、愛しい彼女へ(もぅ!れいなじゃないよ!)。 来年もよろしく!! 大好き…

昨日はKさんとメールをしていて途中で寝オチしたわけですが、最近、夜が早くて「もうジジイか!」的な心境です(どんな気分だろう?)。 そのわりには、今朝は6時起きで、いつもと変わらない起床。 早朝からDVDの編集作業をはじめ、いくつか売却しました。総…

さあて、ぼちぼちエンジンをかけ始めないと! 大型エンジン搭載型のオレは、尻に火がつくのに時間がかかるのだ(何だそりゃ

はい! さっき決めた。決めましたよ。 グッバイ! れいな。 わりぃ。

ようやく映画『ふたりはプリキュア MAX HEART』を観てきました。 内容なんてどうでもよくて、矢口&清水コンビの声優っぷりを確認したいがため。

今年を振り返って。今年もまたいろんな事がありました。 たくさんのイベントやコンサートに参加したり、そこで多くの方とお逢いしたりと、趣味の分野では不満を見つけることが難しいくらい、とても充実していました。 仕事の面では、順調な日もあれば、うま…

毎月買っているファッション雑誌に『BiDaN』がある。 読むにはちょっと遅い気がする雑誌*1だが。 まずは創刊9周年おめでとう!! この雑誌のおかげで「美容」に目覚めたような(笑) で、雑誌の巻末に「占い」が載っているんですよ。12星座の。 普段は何気な…

疲れていたので昨日の夜は寝るのが早かった。 午前2時に目を覚まし、また寝て、午前5時に目が覚めて、また寝て。 結局、布団から出てきたのは、午前7時過ぎでした。 午前中は自室でのんびり。 午後に、ブックオフで写真集を売り、三洋堂で本を買いました。 …

今後の日記について、いくつかの案を考えてみた。 さすがに言葉は選ぶけど、オレとKさんとのラブラブな様子を綴った、 SYURAとKさんのラブログ これまで通り、微妙な事実はわざと外して書く、 SYURAのblog 新たなヲタの境地へと足を踏む込んだ、 LOVEVeryBer…

彼女と遊びました。各務原でショッピング。 さすがにちょっぴり疲れました。いろいろあって。 まさか自分の中に「小悪魔」がいるとは!*1 夜は家族で忘年会。 楽しい時間でした。 *1:いや、今日の日記では「天の邪鬼」かもしれない。

昨日と同じく、彼女と遊びました。 え? 外泊だって? 付き合ってまだ1ヶ月も経っていないんですよ。 そんな・・・ねぇ? まだまだでしょ(笑) そりゃまあ、しかるべきプロセスをたどっていると思いますが。 手を握るくらいが精一杯です。 それだって、手に…

後日談(28日に記述)で、すみません。 彼女と遊びに行っていました。 5時に待ち合わせのはずが、1時頃にメールがあり「2時半には着きます」と。 「おいおいっ」と思いながらも、冷静に対処。 午前中は買い物をしていたので、でかける準備ができていなかった…

まずは当落結果報告。 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 2月26日(日):神奈川 ハーモニーホール座間 昼 落選 4月23日(日):愛知 名古屋市民会館 昼 当選 4月23日(日):愛知 名古屋市民会館 夜 当選 ハロ☆プロパーティ〜!20…

たぶん今日は日記の更新ができないので、今のうちに書いておく。

緊急事態!! ハロショに行く意欲がなくなったよ。どうしよう? 見極める時期なんだろうか? アイドルに興味がなくなった云々というより、他に趣味ができてしまったようだ。

名古屋へ遊びに行きました。イベントです。 クリスマスですし、たまにはアイドルと関係ない時間ってのも楽しいです。 彼女と、その友達(みんな19歳、20歳だよっ!)に逢いました。 正直、女性ばかりなので「どうしよう?」と困った困った(笑) 最初なので…

あえて書かなかったことだけど、 今年の10大ニュースは、そのうち半分以上が彼女との出来事。 でなくとも12月中に経験したことばかり。 だから、書かないし、もとより書くつもりもない。

今朝8時頃だったか、彼女から「迎えにきてほしい」と電話があり、最初は「ちょっと待て」というキモチでした。なぜなら「突然」「雪道」「見知らぬ土地」だから。 とはいえ、道に迷いながらも目的地に到着。これがベストタイミング!(笑) 門限が5時なの…

レポーター亀井(以下、K)「はーい! レポーターの亀井でぇーす。いまワタシは冬眠中のSYURAさんに会いに来てまーす! では早速インタビューをしてみたいと思います。あのー、SYURAさん、最近の日記なんか暗い雰囲気なんですけど、本当に大丈夫なんですか?…

僕もまた、彼から生まれた、もう1人。 僕が生まれた理由は「私」よりもずっと簡単だ。 いま見ているモノ、これからも見ていたいモノ、それに対する想い、それらが一体となった果てに、僕は生まれた。 僕は、彼の「アイドル」に対する情熱から生まれた。 だか…

相変わらず、雪という生き物は、容赦なく降り続けていた。 20㎝は積もっただろうか、いつもより早起きだった理由は他にもあるのだが、それは今となっては気にするべきもない事だ。あまりの寒さに目を覚ましたのだと思いたい。 雪道を通りながら、私は思った…

最初に私が生まれたのは、彼が中学を卒業する間もない日だった。 当時、彼には仲の良いクラスメイトがいた。席は隣同士、同じ給食係で、お互いにボケとツッコミを繰り返しては楽しい時間を過ごしていた。 彼自身は気付いてなかったけれど、彼は彼女のことが…

今朝の目覚めは、決して爽快だとは言えなかった。 昨日より降り積もった雪が周囲の温度を下げ、凍えるような寒さの中で私は目覚めた。 目を覚まして、私がまず驚いたことは、彼が日記を書かなくなっていたことだ。 その理由や原因を追及しようと試みるが、ま…

此処は、何処だろう・・・? 真の物語は、始まりさえ予感させない。 ただ、静けさばかりが通り過ぎていくのだ。 何処かで降る雪があるならば、何処かで人知れず溶け始める雪もある。 誰の目にも触れないように。ひっそりと春を迎えるように。 私は、孤独の中…

从 ´ ワ`)「本当に・・・良いんだね」 「うん、もう迷いはないよ」 从 ´ ワ`)「・・・そっか」 「今までありがとう、れいな」 れいなと一緒にいれて、オレ、すっごく楽しかったよ。 本当はもっと、ずっと一緒にいたいけど、でも、今日でお別れなんだ。 从 ´ ワ`…

2時間の残業。

また来年!

年内に更新する日記は、今日で最後です。

何がリセットじゃい!!

何が何だか分からない人には申し訳ないが、申し訳ない(意味不明) ちょっとわだかまりを抱えていて、それが上手く説明できなかった。 大丈夫! ちょっと幸せすぎて逆に不安になっただけ・・・だと思う。

マース・ヒューズ中佐(准将)

楽しみを奪っちゃった! これが年賀状のイラストです。この後、編集に入ります。 完成度としては、70%くらいかな。あとは色鉛筆等を使って細部の補正など。 軍服の色は持ってなくて、それを買いに行かんといけないし!

さあ、しょうもない事を気にし始めてきたよ〜♪

あかん! 今更ながらに直視できない。気を抜くと(演技を解くと)にやけてしまう。 さあ、どうしよう。今日まだ逢うの2回目だけど、もう限界(笑) いかん! 視線を合わせなければ、例えば「おや?今日は雰囲気が違うね」なんて台詞も言えないじゃないか、て…