すっげぇ久しぶりの更新な気がする。


どもっ!
ご無沙汰してます!

今まで何していたかというと、
ええ、まあ、それなりに生活していました(笑

よく覚えていません。
仕事が忙しかったような。
プライベート(彼女の事)で揉めていたような。

まあ、上の空ですか(違っ

先週あたりに風邪を引きまして。
扁桃腺に膿が溜まって。
熱は出るわ、咽は痛いわ。最低でした。

もうすっかり元気です。


忘れてましたが、
宣言通り、ハロプロFCは脱会しました。
単に更新手続きをしていないだけですけど。
登録データも末梢されちゃったかな?


一応、生きています。生存報告。

現場に行けないのは寂しいかぎり。
彼女の目を盗んで(ヘンな日本語)
何処かの会場へ進出したろか、などと思惑も。

とりあえず、甲斐麻美ちゃんのイベントに行けず。



(ノД`)シクシク