2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月も今日で一旦終了。明日からは四月。いきなり突入よりも間を置いて、例えば「3.5月」を設けるとか。どうでもいいか。 予約してあった携帯を受け取るために定時で上がった。 いろいろ仕事が残っていた気もするが、いつものように気のせいだろう(エッ? …

コメントレス。 遅くなりました。 >ルチアさん なんとか復活できそうです(笑) 仕事等に余裕があれば関東方面のイベントに参加したいのに、なかなかできず(涙) >ボーンくん 名古屋のチケを落としたみたいだね。良かった! 久しぶりに逢えるのを楽しみに…

DVD

ようやく買って、ようやく聴いた。 シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (121件) を見る 久しぶりに「ヲタ…

昨日は仕事休み。せっかくの休暇なので、いろいろ買い物。迷いに迷った挙げ句、携帯キャリアをDoCoMoからvodafoneに。欲しい機種が在庫切れだったので予約と手続だけ済ませた。引取りは今月末。機種は、なぜか古い「604SH」。しかも「ピンク&ホワイト」。 …

ラインストップで思考運転!

他愛もない話。PS2を買った。FF12が同梱のヤツ。 まだ序盤だが、もう半分くらいは飽きている。映像は豪華なので、それが唯一の愉しみ。 頑張って続けてみたい。携帯を買い替える予定。まだ時期尚早かな。キャリアをdocomoからvodafoneに。着うたフルとか別に…

予告!来月はヲタ月間!!

大阪から戻って青封筒。 たぶん、というかほとんど間違いなくベリ紺のチケだろうと思ってみれば、その通り(直感)最近、交流ままならぬ日々だけど、誕生日を迎え、キモチ新たに参戦したい、 と思って「1階3列」じゃあ壊れましょうか(笑)

24歳になりました。 いや、なってしまったというべきか。ところで、いま大阪にいます。

キモチ新たに!

明日、24歳になります。 そんな大事(か?)な日に休日出勤…ではなくて良かった!彼女と旅行に行くんだぁー! 思い出をつくるんだぁー!必要以上に仕事してられっかよぅ! プンプン!( ̄^ ̄)本当に24歳?(笑)

復活? なかなかPCを起動する暇(気力)がない・・・。 本当に、このまま腐ってしまうのだろうか?

彼女の誕生日です!成人、おめでとう!

休日出勤! いや、振替出勤だった! 終わったらデートなり〜 というわけで、仕事終了。 1時間の残業だった。あのメガネ!!*1 というのは冗談で。 まあ、自主的に残ったわけですよ。 ほら(知らんって)やっぱりリーダとして責任が(言葉だけ) ・・・どう…

娘。たちとの幾年

9月にFCの期限が切れますが、更新はしないつもりです。甲斐麻美FCができる(勝手に決定)からです。そちらに入会します。

おおー! 久しぶりの更新! 何やら忙しい日々を過ごしていた気もするけど、 とりあえず生きているので安心(大袈裟) 今日は、珍しく休日出勤なし! 金曜日の夜に彼女と一緒に帰り、そのまま宿泊。 図々しい彼氏で申し訳ない。 今度は泊まりに来てほしいナァ…

土曜は休み、てか休む!

春は曙。段々と暖暖になってきました(シャレではありません)曙が無関係なのです!(違っまだまだ仕事が忙しい状況。 人が足らず、誰もが自分の業務以外でも働いている悪循環。余裕がないから笑えないのか、笑うくらいには余裕があるのか。でも、笑えない状…

意志が弱い自分に、カツ丼喰うか?

おぅ〜めちゃネムイ たぶん彼女も同じだろうけど、オレも負けじとネムイ状態(張り合ってどーする?)今日は雨!

久しぶり(って毎週あるけど)の休日。 さあー、ゆっくり寝よう!! と思って、いま『轟轟戦隊ボウケンジャー』を観ている。 山崎真実が出ている! さて、ハロショへ行くか(名古屋へは行くけど? さて?)で、名古屋に行ってきた。 無論、ハロショにも行っ…

頑張る、という言葉がある。これを社会の現状に照らして考えるならば、結果を出すという意味であって、残業を何時間もしたとか、休憩時間を削って働いたとか、極端な話、たとえ過労死になっても何も残らなければ意味はないのだ。 兵士が単独で敵将軍に戦いを…

カオス的ヲタ感覚

なんたることか!今まで「普通」になろうとしてヲタ的感覚を排除しようとしてきた。 しかし、いつまで経っても気持ちが落ち着かない。 一般的な言葉では感情を説明できない。根本からたがえていたのだ!例えば。オレは彼女と付き合っていると真面目に思って…

もうすぐホワイトデー&彼女の誕生日なんだけど、なにを贈ろうか悩んでいる。ホワイトデーはお返しのつもりじゃなくて男性からの贈り物をする日(感謝のキモチを告げる日)と理解しているので。問題は、誕生日! さて、一か八かのプレゼントにしてみるか…

今週末に名古屋へは行けない。ただし土曜日に限り。

時間(とき)は流れる。前だけを向いて。過去は立ち止まる。人の手に拠って。未来永劫。泳ぎを止めた魚は、ただ川の流れに身を任せる。最初(はじめ)からそれが自然であったように。人間(ひと)は生きる。時間(とき)に流れ流され立ち止まり動き出し。生…