2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそオレ(わたし)はがんばるぞ がんばるぞ がんばるぞ がんばるぞ やってみてから考えるぞ 朝礼での掛け声です。 今日から始まりました。 「参加しなくてもいいよ」と言われたけど、出ました。 とりあえず今日はFさんが号令。 元叫びストのSYURAとして…

もうね、 この歳になると、いろいろと面倒に感じるのだよ。 基本的に「会話」は苦手。

3時間の残業。 何か、昨日の疲労が残っているせいか、 なーーーんにもする気が起きネ。(゜Д゜#) いや、仕事はちゃんとやってます。 面倒だったのは、感情表現。 残業時間に入るまで「ムスっ」としてた。 大概、失礼な香具師だなw

2日間の合計睡眠時間が4時間。 時々で寝落ちしていますが、大概、眠ス! 某中野(id:tsugucchi)氏に捧げる。

木下あゆ美嬢のイベントに参加しました。

魔法戦隊マジレンジャーのイベントに参加しました。 告知看板です。 マジブルー。でも中身は・・・w さて、ピンクはどうでしょう? 師弟対決! 5人揃ってのベストショット! 兄貴、戦います。 魁ちゃんも負けません。 麗、ジャーンプ! 麗、ピーンチ! 芳…

まるで「何か本を読んだ後」みたいだなw 「ホーキング先生」とは無縁です(謎

占いに関して、蛇足。

占い

「占い」自体は、これっぽっちも信じてはいませんが、 ある程度の統計学的な部分に関しては、 信頼している、もしくは参考にすることはあります。 「当たってるな〜」と思うのが普通で、 「これ、全然違うね」と思うことは滅多にありません。 占いに対して、…

山の手線占い

流行なんでしょうか? 山手線占い というものを試してみました。

主演ネットドラマ『たからもの』。 その予告編が、90秒程度だが公開されている。 で、観た。 泣いた。(つД`) 予告編で泣いてしまうなんてw

えっ? 風邪? 大丈夫。熱は下がりました。 咳は依然として出ますが。 正直、月曜日は倒れる覚悟ができています(マテ

明日は、ハロパの夜公演に参加して、 そのまま東京へ行きます。 東京では、某ヒーローショウを観て、 さらに某アイドルと握手&2ショット撮影をします。 ええ、晒すかも知れませんw

↑のピンナップの開封結果は、 教えません(エッ

SYURAは、現状、辞める予定はありません。 それが当然といえば当然なんでしょうが、 Fさんが寿退社するのを見届けるまでは、 たとえ転勤を命じられても、 絶対に辞めません!(マテ

1時間だけ残業。 まあ、話せば長くなるが、 契約社員の方々は期間を満了すると辞める可能性がある。 もちろん、正社員であっても誰であっても、 何らかの事情で職場を離れることは考えられるので、 別段、意外でも何でもない話ではあるのだが。 寂しくなり…

昨日、注文しておいたコンサートグッズが届いた。 Berryz工房。今秋のコンサートである。 ポスタ、DVD、生写真に加えて、 トレーディングピンナップを2枚だけ買った。 さあ、誰が出たでしょう?

定時。 ただ、勤務中は体調不良で散々だった。 ほとんど仕事にならんので、同僚に任せた(エッ? 自分の現在位置を認識するのが、 まず仕事以前の問題だった。(´▽`*)

今年もやってきました。 「制コレ」 皆さん、応援してあげてネ。 SYURAはもちろん応援します。

今朝、起きたら、 咽が痛いし、鼻水がひどい。 やっぱり風邪だ。ゴホゴホ。

風邪を引いたみたい。 鼻水ズルズル、くしゃみ連発。

CD

美勇伝のアルバム、GET! まだ聴いていません。

定時で終了。

『黒い春』という小説を、この間、買ったので読んでいた。 今日、無事に読破。なかなか面白い作品だと思う。 黒い春 (幻冬舎文庫)作者: 山田宗樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/10/01メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (24件) を見る…

美勇伝のライブチケットが届きました。 「1階」とは分かったのですが、500番って何処? つまり、500番目に会場に入るわけね。 以前参加した、上戸彩やZONEのライブと同じ形式か。 ま、ドリームが乱発するんだろうな、きっと。

仕事の最中に、ちらりと顔を上げたら、 Fさんと目が合った。 特別、気にしないで作業を続けていると、 側までやって来て、その場を動こうとしない。 「何か話でもあるのか?」と顔を上げるが、 目を合わせようとしないので、気にせず作業を続けた。 元気のな…

定時。 定時。 定時。 残業なんてしてられっか!(゜Д゜#)ゴルァ!! たまには、そそくさと帰っても良いです(自己完結w

はぁぁぁぁぁあ、 何かいろいろと( ゜Д゜)マンドクセー

美勇伝のチケットが届いたと思ってたら、 不在者通知だった。また明日に受け取ります。 大概、もう良席には期待しません。

2時間の残業でした。 棚卸し。 関係ないけど、 Fさんが茶髪→黒髪になっていた。 流行にのる人なんだと気付いた次第。 話は変わって、 SYURAはいずれ銀髪になります(エッ