2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛とは、誰かを想うことで知る、純粋な自己の欲望である」

新入社員(いつまでも「新人」では失礼か)のKから、 「あやや」という言葉が聞こえたような聞こえなかったような・・・。 超高速妄想開始! おそらくKはSYURAの携帯を見たに違いない。 なぜなら待受画像が「あやや」だからだ! それを見てKは「SYURAってあ…

先日の握手会について、話し忘れていたことがあります。 また、これはSYURAが以前から想い続けてきた気持ちを具現化した出来事でした。 握手会を終えてステージから降壇したとき、2人の女性がいました。 すると、1人の女性が涙を流しているではありません…

改めて、シングルクリップ集Vol.2に収録されている曲に対する、 短いながら、勝手ながら、それでも気持ちよくコメントさせて戴きますね。 ・I WISH メロディは言うまでもないが、歌詞がとても素敵な曲です。 日常の中に溢れた、ほんのちょっぴりの幸せ、そし…

愛する故に生きる。生きる故に愛を知る。愛とは何か?

3時間の残業。 それはそれとして、 昨晩のブログに関してお詫び申し上げます。 未完成のままアップする形になってしまいました。 妹に「数学、教えて」と頼まれ、一緒に問題を解いていたのです。 「組合せ」に関する問題でしたが、なかなか難しい。 という…

というわけで、 昨日に引き続き、今日はシングルVクリップ集Vol.2を参考に、 短いながらも、それぞれの楽曲に対するコメントを書いてみます。 ・I WISH メロディは言うまでもないが、歌詞がとても素敵な曲です。 日常の中に溢れた、ほんのちょっぴりの幸せ、…

4時間の残業。

もっとも、まだまだまとめ上げなければならない内容が山積みですが・・・。

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、 タイトルが微妙に(それ以上?)変わりました。 もっとも、現段階では、まだ仮タイトルなんですが、 方向性としては、大旨この通りに動くと思います。 高橋愛 松浦亜弥 しばらくは彼女たちを応援します。 宣…

せっかくなので、このVol.1に収録されている曲について、 一言ずつ感想を述べていきますね。 ・愛の種 インディーズとしての、デビュ曲。 正直、まだ歌声とか表情とか全然なっていないですし、 「売れる気配」というモノをSYURAは感じられませんでした。 で…

DVD

原点に回帰するということで、 只今、娘。のクリップ集Vol.1を観ています。 同じ平成とはいえ「古いなぁ」と感じられる部分は、やはり違和感がありますね。 それでも、今でも充分に楽しめます。 普通だったら「懐かしい!」と感じるのでしょうが、 曲も映像…

思えばあの頃よりは今の方が「ヲタ」だった!

4時間の残業。

しばらく仕事で忙しくなるので、まともな更新ができないと思います。 また、次なるステップに向けて、新しい挑戦を考案中なので、 多少というか、またかという設定なんですけど、 だってしょうがないじゃん! れいなと 握手しちゃったんだから。 ⊂⌒〜⊃*。Д。…

ハロショへ行ってきました。 娘。のストラップ発売日なので、 大概ヲタで一杯かなと思っていたけど、割りと空いていた。 前日の握手会に続いて、2日連続の愛知入り。 別に、学生の頃は毎日のように行っていたので、珍しくもないけどw 生写真セットとか、色…

原点 ∞ 飛翔

というわけで、握手会を終えて。 これまで色々とテーマを変更してきましたが、 ここで一段落して、つまり原点に戻るという意味で、 初期のテーマに変えてみました。特別な理由なんてないですよ。

イベント中、順番を待っている最中に、もだーる(id:modatty)さんから電話。 先にSYURAが二度ほど掛けていたので折り返しに電話して下さったみたい。 その際、何名かの知人が参加しているとの情報を聞き、 イベント終了後、会場出口付近で待っていました。 …

小川麻琴

スッルゥーーーー

从:´ ワ`)「な、なんやと?」 SYURA「おーい、始まってるよ〜」 Σ从 ´ ワ`)ハッ

高橋愛

ステージ向かって左側。 高橋愛が会場の進行役だった。 VTRが思っていたよりも長かったので、 トークは短いだろうと予想していたが、意外に違っていた。

握手会のレポです。 面白い内容ではありませんので、読まなくても大丈夫!

Tanaka Reina & Takahashi Ai & Ogawa Makoto with 兄貴

兄貴は関係ないやんっ!w

明日は、待ちに待った握手会です。 定時で仕事を(無理やりにでも)終えて、 そのまま会場である、名古屋市民会館へ向かいます。 現地でお逢いできるだろう方々、ヨロシク。 俺にとっては、れいな卒業をかけた、運命の一夜。 興奮や不安が重なり合って、ぜん…

案の定、土曜日出勤。 定時であることを祈るのみ。 というか、 いや、まてよ。 大変な事実に気付いてしまった! 握手会、行けないかも・・・orz

れいなから離れる あの日の宣言が懐かしい。 実際、まだ握手会を終えていないので、 目的が達成されなかったわけではない。念のため。 けど・・・ 今の調子じゃあ、大概、ムリw

どうやらFさんについて知らない人がいるようなので、 改めて彼女について、説明しよう。 从メ` ロ´)「いらんわ!」

台風は何処ですか〜? どうやら我が地元は避けられたらしい。 そう、 俺とFさんとの関係に似ている(自虐

从 ´ ワ`)「なんかさー」 ノノ*^ー^)「何?」 从 ´ ワ`)「登場回数多くない?」 ノノ*^ー^)「ここ、ブログだよ?」 从*` ヮ´)「じゃなくって!」 ノノ*^ー^)「もー、どうしたのよ、れいな?」 从*` ヮ´)「絵里、出すぎっ!」 ノノ*^ー^)「いいじゃん…

うん。 亀ちゃんの写真集の出来次第で、 またしても推しが変わる可能性が高いようで実は高くない(マテ でも、カワイイ。 ノノ*^ー^)「やったー」 从 ´ ワ`)「浮かれ過ぎやろ」 ノノ*^ー^)「浮かれ?」 从 ´ ワ`)「そ、浮かれ」 ノノ*^ー^)「浮かれ〜…

DVD

シングルV『ひとりじめ』を買いました。 例の如く、仕事の合間に電話して、取り置きして貰って。 只今、観ていますので、感想は明日。

昨日は、「安倍なつみ」に惹かれました。 ところが本日は、「紺野&亀井」のKガールズに惹かれたw というわけで、 隔月雑誌『アップトゥボーイ』を購入。 表紙は、言うまでもなく、川o・-・) と ノノ*^ー^) 2人とも、写真集発売に関連したグラビアです…