2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『大阪 恋の歌』は、楽曲も映像も気に入っています。 萌える映像は言うまでもなく好きですが、 今作のように「カッコイイ」映像も好きです。 つまりは、モーニング娘。が好き、という話なんですけども。 あまり絵里は映っていません。 一時期はショートカッ…

お知らせ、かな? GWに上京する予定でしたが、 欲しいモノができたので、予算を削らなければなりません。 よって、東京行きはまた後日に。 ( ^▽^)ちゃん卒コン会場推しは(´Д⊂ ムリィ ・・・てか、会場推しだけのために上京するなよ、俺。

只今、午前2時14分。ヴァレンタインです(誤爆 チョコレートは嫌いだけど、チョコレートは貰いたいです。 義理でも嬉しい・・・のか? 俺はそうでもないぞ(チョコ嫌いだから)。 「欲しいのは、アナタの気持ちなんですっ!!」 余計な事をば書きました。謝罪…

一生懸命。それが「生きる」というコト。

ええ、嫉妬ですよ、一言でいえば。 そんなの気付いています。分かっています。 ていうか、この気持ちが「嫉妬(ジェラシィ)」なんですね。 ありがとうございます。とても勉強になりました。 感情というものに対して、俺は非常に疎いので。 「喜怒哀楽」 何…

ちょっと個人的なメモ書き。 今週のFさんの衣装を思い出して。 月曜:黒のシャツ 火曜:紺のシャツ、袖部分にボーダ 水曜:赤のシャツ 木曜:白のシャツ 金曜:ストライプ模様のシャツ 特に、今日のシャツは、愛の第6感グッズで見られるれいなの服に似ている…

おい、俺。めちゃくちゃ後ろ向きだぞっ!! しっかりしろっ。

祝日。普通は・・・orz 2時間の残業です。 今日は特に買う物はありません。 何だか食べる気がしないので、夕食はほとんど食べていません。 夜食として3時頃に何か口にするかも。 Fさんとその彼氏が昼休みに仲良く食事をしている姿を見てしまいました。 (見…

2.5時間の残業。 昨日よりちょっとだけ延長。当番だったので。 明日は2時間で帰ると思います。 電車に乗るには中途半端な時間だったので、 駅近く(徒歩10分程度)の三洋堂書店へ行きました。 そこに居られる時間が10分程度しか余裕がなくて、 急いで買い物…

2時間の残業。 久しぶりです。こんな時間(20時)に帰宅できるのは。 時間があるので、三洋堂書店へ行きました。 というか、呼ばれたのでw ごっちんの写真集を買うため。 昨日予約して気付いたのですが、値段が3150円なんですね。 てっきり2500円程度だと思…

何だろう、ある程度乱れた話題に関してはスルーするのが標準になってるけど、 その謙虚さというか、内に入り込まない部分が日本人らしくて好きな一方、 もう少し議論や論争を繰り広げてもいいんじゃない、と思ったり思わなかったり。 俺は、娘。が好き。 娘…

3時間の残業。 仕事を終え、三洋堂書店で、 モーニング娘。の新曲CDとシングルVを購入。 今回は、シングルも買いました。特典に惹かれたからだけど、 曲自体も、なかなか魅力的だと感じたので。迷わず。 ついでに、ごっちんの写真集も予約してきました。 た…

○期メンバというカテゴリィなんて必要ないっ!!

だんだんと自分が「電車男」というか、 単なる臆病な恋する男になっている気がする・・・。

ガ━━从;´ ヮ`)━━ン! 「まだ好きやったと?」

3時間の残業でした。 今日はとても気持ちよく仕事ができたと思います。 まあ、見方を変えれば、遊んでいるといっても良いかも。 それくらい、楽しく仕事しています。・・・俺だけか? 私語厳禁という雰囲気でもないし、 職場の仲間はみんな気軽に付き合える…

職場では「日本語」「英語」「葡語」を話します、俺。

兵庫県で大変な事故が起きました。 ただいま、ニュースを観ながら書いています。

さあ、ピータン。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! おっと、ここはさゆカラーだった。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! えっと・…

モトさんを見ていると、こういう人間関係なら、 ずっと友達でいてもいいかなぁ〜、とか何とやら。 やっぱり楽しいのが一番ですらか。 よしっ、迷うの止めた!!(早いナァ、切り替わりが)

ハロモニ。を観ています。 関東地区とは違い、東海は1週遅れなので、今放送は、モト冬樹氏とのデート企画。 登場するメンバは、保田圭、新垣里沙、紺野あさ美、です。 早速、もんじゃを食べていますね。おいしそ〜。 こういう食事のシーンを観ていると、 川…

疲労なんて何のその。 今朝は7時30分前に起床して、特撮番組をしっかり観ましたよ。 (・∀・)イイ!!「ピンクの姉ちゃん」 ところで、こんな情報が。 これは確実にゲットするしかないでしょう(誤爆 名古屋へ出掛けました。久しぶりのハロショ。 比較的(って…

娘。をカウントすると・・・ははっ、俺、嘘つきだ(苦笑

ま、そんな事(昨日の日記を参照)を言っていても、 一度生まれた意識を取り除くのは難しいので。 しばらくの間は、まだまだ苦悩が続くと思いますネ。大変だっ!!

さあ、湿っぽい雰囲気は止めにしましょう。 明日はハロショへ出掛けますから、テンションが妙な方へ向かっていますよ。

しばらくぶりです。ぜろどる皇です。 この度、数日間の休暇をいただきまして、おかげさまで気分が優れました。 明日からまた俺が日記を書いていこうと思います。 Fさんの事は、今も好きに違いありません。 しかし、俺にはもっと愛さなければならない存在がい…

はいはーい。こちら亀井絵里でーす。 今日は、さゆやれいなに代わって、ワタシ、亀井絵里がお伝えしまーす。 まずは、ぜろの今日の一日から。 ぜろは今日も仕事でした。休日出勤っていうの? 明日はお休みみたいなんだけど、今日は2.5時間の残業でした。 ノ…

ぜろどる皇の休暇:最終日

ノノ*^ー^)

はい! 今日はワタシ道重さゆみが、ぜろに代わって、 元気いっぱい、笑顔いっぱい、かわいさいぃぃーーっぱいに日記を書きまーす。 ぜろは今日もまた3時間の残業でした。キャハ。 てゆーか、また残業? ちーっともぜろと遊べないじゃない。プンプン。 明日も…

ぜろどる皇の休暇:2日目

从*・ 。.・从

从 ´ ワ`)「今日もぜろは3時間の残業だったの」 また残業? ぜろ、大丈夫かなぁ。れいな、ものすっごく心配だよ。 あまり無理しないでね。 それにしても、あのFとかいう女。れいなのぜろに何するとぉ? ぜろの二の腕を触ったんだよ。行き違いざまに。 で、で…

はい、田中れいなです。 まずはどうしてれいなが出てきたかとゆーと。 れいなの大好きな人、ぜろどる皇は、 最近、何かと夢中になっているFとかいう女の人のところへ行ってしまいました。 「1週間くらいで戻ってくる」とか言ってたけど、 れいなは信じていま…

ぜろどる皇の休暇:1日目

从 ´ ワ`)

・・・だったら、日記を書かなければいいのに(結構、時間浪費してるじゃん)。 半年くらい旅に出たいね。