2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の日記を振り返ってみたけど、 Fさんの出来事を前後して、俺のテンションがおかしい。 明らかに、最近の俺は浮かれすぎている。 それは仕事が暇になってきたことも関係するけど、やっぱりFさんの事が大きい。 とりあえず、調子は順調である。 彼氏と歩い…

1時間の残業でした。 Fさんの絡みはといえば、 朝、仕事をしていたら目撃した程度。2回ほど。 その後も何度か接近しましたが、特に何もなし。 期待というのは、待つこと。ただし、待つこと自体に意味はありません。 攻めて、攻めて、攻め続けることに意義…

定時で帰りました。 だんだんと暇になってくる。 で、同僚と喋っていたら、Fさんが蹴りを入れてきた。 なかなか格闘センスのある蹴り方だったが。 「アンタ、空手やってたんかい?」 聞きはしませんでしたが、それくらい見事だったような。 とりあえず、そう…

ネガティブとポジティブ、それ以外に在る俺らしさ

只今、日記更新停止中。 プライベートモードなので、影響はないはず。 あくまで「公開」はしないだけ。

念願叶って、ついに辞書が手に入った。 全部で30数巻の大全。さっそくだが、置き場に困っている(バカ)。

違う。 俺が回りくどいだけ。俺が甘っちょろいだけ。 どうした、俺。らしくないぞ。 天の邪鬼を辞め、ポジティブを身に付けようとして。 これでは逆の結果ではないか!! 恋をしたから弱くなった? ただ恋に溺れてしまっていた気がする。 目を覚ませ。 中身の…

俺は決して「おたく」である事実を捨てたわけじゃない。否定していない。 ただ、自らを「おたく」と称してしまう事に対して違和感を抱き始めたのだ。 言葉にするのは難しいゆえに、不充分になってしまうが、 たとえば祖母の葬式を体験してみて思ったことがあ…

いつの間にか、ポジティブシンキングの精神を忘れていました。 恋は盲目。医者も草津の湯でも恋の病は治せない。 京○堂的に説明するならば、何かに取り憑かれていたのかもしれませんね。 どうも今の職場はそういう雰囲気に包まれているというか。 一般的に会…

詳しいスペルは分からないが、 「ゴォストーザ」と発音するポルトガル語があるそうだ。 意味は「美味そう」。たとえば果物を見て、こう言うらしい。 ただ言葉には、日本語でもそうだが、若者独特の意味をもつ言葉もある。 その時、この「ゴォストーザ」は、…

ちょっとまて。 いつのまに↑こんなカテゴリィをw 今月号の『あうん(相変わらず変換できない)』、 巻末にあるイラストのページに、俺の描いた画が載っている。 ペンネーム「ぜろ」 それが俺である。 正直いって、まったく画になっていない。 トーンを貼る…

休日出勤でした。 期待通り(?)、Fさんは欠勤。 ま、欠勤というか、基本的には休日なんですが。

当選していた。あとは待つのみ。 えっ? 「何が」って? 決まってるでしょ。石川梨華卒業記念CDだよ。 1万人だから、まず高確率で当選すると分かっていたけど、 1枚目の方が落選していたから、「おっ、意外と倍率が高いのか」と凹みました。 そしたら、2…

賽は投げられ、戻ってきた。希望という仲間を連れて・・・

お向かいの子どもが泣いていて、親が何か喚いていて、 正直、鬱陶しい。夫婦喧嘩をしているようなカンジでもあるし。 時には意見をぶつけ合うことも必要だ。 けど、喧嘩するくらいなら結婚するなよ、とも考える。 ま、お向かいさんはまだ標準範囲だが。 世間…

三洋堂書店で、なっちの写真集を購入。 仕事の休憩時間に注文を入れました。即日購入。 全体的に、なかなか良い写真集だと思います。 水着は要らない気もするけど、アクセントにはなっていますね。

定時で帰りました。 なぜなら、明日も出勤だから。 今朝はぜったいにFさんに挨拶しようと考えていました。 今まではなるべく近い距離にいないと声を掛けられなかったけど、 今日はある程度距離があっても言おう、と。 ただ、そういう日に限って、Fさんに会わ…

あまり知らせたくない情報なんですけど、 ポスタを剥がして以来、ハロプロへの興味が消えつつあります。 いや、それは正確じゃありませんね。 少なくとも、単なるバカ騒ぎに馴染めなくなってきている、というか。 『うたばん』でWの新曲を聴きましたが、 正…

1時間の残業。 ていうか、今日は暇でした。仕事が・・・もうないっ状態!! 忙しさに波があって、いつも時間に追われるわけではない。 はっきり言って「給料泥棒」ではないか(自分で言うか?)。 Fさんとの会話はなし。 もう・・・いいです。嫌われた気がす…

とりあえず、 木下あゆ美が見たけりゃ『Sabra』を買えっ!! 「脱いだら脱げない」「脱ぐ以上に脱がせろ」みたいな。 なんか、言い方が村上くんみたい(分かる人だけ分かるネタ)。

1時間の残業でした。 Fさんではない上司に仕事を頼まれ嫌々働きました(嘘です、ごめんなさい)。 特に変わった出来事はなく、 まあ、俺の気分が異常に高かっただけかな。 それも、時間が経つにつれ、だんだんと落ち込んでいったけど(疲れたせい)。 まだ…

最近4時間睡眠ですっ(まだ夜が辛い日々)

一皮むけた(いや、これ以上は剥けない・・・下品っ)俺の今日1日について。

やけくその箇条書き。 ・2時間の残業 ・Fさんとのコミュニケーションなし。 ・Fさんは青い服だった。 ・Fさんは彼氏に「ゾッコンLOVE(古っ」だと分かった。 ・俺は石川梨華みたいにポジティブになると決めた。 ・俺は今日から石川梨華モードだ。 ・つまり…

よし、美勇伝の握手会のために有給つかおう宣言!!

うおおおおおおおおおお。 俺の渾身の告白があああああああああああ。 操作上の手違いなのか、全部デリートされてしまった。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 駄目だ、もう書く気が起きない。 とりあえず、日記だけ、適当に書いておこう。

なんか、なんか、なんか、なんか、 一昨日以降ずっと苦悩し続けてきたせいか、 風邪ひきましたっ!! 鼻水が止まりません。 咽が多少痛い。おまけに頭も痛い。 歩いているとクラクラする。 ボーッとした状態で、仕事をしました。 あまりに体調が悪いので、定時…

いきなりで、何の事か分からない人で、 気にならない人はそのまま気にせず、俺の告白を楽しんでください。 先日の相撲の結果にも反映されていますが、 今の俺は「亀井絵里」推しに変わっています。 これは以前から時折現れる気持ちでした。 髪を短くした時か…

と、昨晩は思ったんですけど、 それは、やっぱ行き過ぎた結論だと恥ずかしくなりました。 気分的には、何もかもがどうでも良いと思ってしまうカンジなんです。 娘。を見ても、本当に何も感じません。 「ああ、今日もかわいいね」程度。 もちろん見ていて楽し…

更新停止のお知らせ、の後に変更のお知らせ追加

勝手ながら、諸事情につきまして、 しばらくの間、日記を停止いたします。 もしくは、日々の生活を書き留める程度に、 1、2行ほどは書くかもしれませんが、 基本的には当分の更新を控えるつもりです。 加えて、 メール等の連絡が一切途絶えるかもしれませ…

午後。 ちょっくらい買い物へ。 またTシャツを1枚買いました。今度はピンクの。 新しい色を手に入れました(Lv.アップ?)。 レンタルした『エクソシスト ビギニング』を観ました。 初期の作品も一応は観たことがありますけど、記憶が曖昧。 ただ、作品的に…

こちらの方の日記を読んだら、 「新・ハロー1グランプリ」というのがあるそうで、やってみました。 どうやらこちらの方からの情報みたい。 結果はコチラ。

Fさんの夢を見ました。 いよいよもって夢の中にまで登場するように。 (後藤)真希末期症状です、たぶん。 ( ´ー`)フゥー... 8時に目覚め、できなかった部分の掃除に1時間ほど消費。 ポスタも、アイドル関係は全て外しました。 残っているのは、科学雑…

なんか・・・つまらんっ!!

从 ´ ワ`)「ぜろは不器用っちゃ。てか、バカ」 お金がないって正直に書けば良いのに。 ネタの使いすぎにも気をつけなさい。れいなより。