2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ふぅ、今日の日記は、これくらいで良いだろう」 「やあ、お疲れ」 「だ、誰だっ!!!」 「おいおい、そんなに驚かなくても」 「あ、あんたは」 「久しぶり。というか、いろいろ世話になったな」 「ど、どうやってここへ?!」 「オレにそれを訊いているの…

3時間の残業。 今日は久しぶりというか初めてかもしれない、走り回った。 悪いけど、アイドルヲタ(現場派)なので、元気に関しては無尽蔵ですw Fさんの風邪、とても心配。飴でも差し入れするか。 「○○君は本当に優しいね」 「惚れんといてくださいよ」 そ…

ある人が見てるかもしれないことは非常に嬉しい。だが、ヘタにネガティブな意見を書いて気を使わせてしまったら、関係が崩れてしまうから恐ろしい。 それ以上に、オレの魅力が失せるのは・・・・・・あっ、元々ないかw よし、もう悩まない(第二関門クリア…

本を読んでいたら、ふと気付いた。 れいなにしろ、Kさんにしろ、Fさんでも何でも良いんだけど、どうしてここまで他者を愛することに執着するのか。その理由が、何となくでも理解できた気がする。 要するに、そうやって誰か(何か)を想っていないと、愛し方…

ここを大多数の人間が見ていることなんて、すっかり気にしなくなっているな、オレw 自分で自分が(゚Д゚)ウゼェェェ

何か、Fさんの時の繰り返しのような気がする。 ・・・ごめん。やっぱり、無理だわ。 浮気者だろうと薄情者だろうと情けない男だろうと、オレは今、れいなの事はただのアイドルにしか思えない(今までは何だったのだ?)。どんなに可愛くても、どんなに愛しく…

本日は雨。都会の喧騒と無縁なこの町には、雨露の音が似合うかもしれない。 ちょっと真面目に。 あぁ、もうくじけそう(笑)。 何とか我慢しているけど、まったくもって楽しいはずもなく。 しかし、れいなへの想いを取り戻すには、たとえ強引でも、この方法…

大切なものがなくなった。 ぜろどる皇、死亡・・・。 衝撃的展開に、いったい次に何が起こるのか? すべての物語は、ここから始まる。 聖夜にむけて、スペシャル妄想ストーリ。 "DOUBLE PERSONAL" 現在、構想中。なので寝ます(マテ

大阪明けなので眠いです。(つд`) だんだん変態になっていねーか? 客観的に自分をみた時、異様な不自然さを感じるからだ。 意図的にFさんをまた好きになるか・・・無理だけど(笑)。 そこまで器用(器用か?)じゃないので(そういう問題でもない!) や…

从 ´ ワ`)「だから最初から言ったっちゃろ。ぜろはれいなの側にいるのが一番だって」 _| ̄|○「やっぱ、そうなのかな・・・」 从 ´ ワ`)「気をつかうなんて本当の恋じゃないよっ!」 _| ̄|○「そんなつもりないんだけどさ」 从 ´ ワ`)「やっぱり、あの出来事が…

正直、「なんでこんなに気をつかってるのだろう?」と、自分が情けなくなる。別に、普段通りに行動すれば良いのに、「好かれたい」「嫌われたくない」と考え、結果的にうまくいっていないなと思う。つか、こういう事を書くことが積み重なって良くない結果を…

いまから大阪です。5時起きなり〜!

性格バトン

大阪行く前に、更新しとこ。 眠気をこらえて書きますが、理性が壊れているかもしれません。 暴走にはよくご注意ください(笑)

ちょい、真面目に。 ヲタであって良かったことは、仲間の情熱に触れられたこと。 好きなアイドルがいれば何処へでも出掛けていき、 ライブで、一緒になって、笑い、踊り、感動に涙する。 素直に、そういう温かさっていいなぁ〜って、いつも思います。 大概、…

いろいろ買ってきた。 ニットキャップ:2980円 シューズ:3990円 ユニクロのシャツ:1500円 フレグランス(ブループラネット):2280円 コスメ用品など:1600円 デジモンカード:1560円 大阪、行けないよぅw

明日は、大阪。なっちに逢う。

うん。 慣れないから、やりすぎた! 分からないから、誘いすぎた! あぁ・・・_| ̄|○<オレって、オレってこんな人間だったのか・・・ イメージがぁぁぁあああ。 かつてのオレのイメージがあぁぁぁぁああ。 从 ´ ワ`)「んなもん、あったの?」

よし! 彼女は見ていない。まだ消せる、編集できる。 さあ、どうする? …別にどうもしないって(笑) 定時。 てか、仕事中に話しかけて、邪魔してばっかだな(反省)。 (つД`)「だって、喋る時、他に見当たらないんやもん」 从 ´ ワ`)「メッセがあるやん」 Σ(…

あっははははは! もう自分でも何が本当なのかわかんねぇや(笑) 完全に壊れたな、オレ。 明日、どうしよう。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しっかしなぁー、 Fさんの事を過去にあれだけ「好き」って言っちゃている手前(最近でも言ってるけど、まあ、それはわざと、というか、カムフラージュ的な表現だったけど)、いま現在の心変わりというのは「浮気」なんだよな〜、って思うだけで鬱になる。_|…

だったら話は早い! 11月27日は「安倍なつみ」のイベントを思いっきり楽しんでこよう。 12月の半ばに食事にでも誘おうかと思ったけど、もだ(id:modatty)さんから「東京へ来い」みたいな誘いがあったので(笑)、そっちに行こうかな、やっぱり。 ・・・・う…

まったくもって推せない。 朝と昼と夜とでは、テンションだけでなく考え方がまるで違う。 3時間の残業を終えて、本屋へ行ってきた。学生時代にバイトをしていた場所で、店員のおばちゃん(と言ったら叩かれたので、お姉さんw)に話を聞いてもらった。 「い…

はははははっ! もう止めだ、止め。こんな気持ちの良くない気分はイヤ。 大概、こんなテンションでイベントに出掛けても憂鬱にしかならない。 どうせ自分勝手な行動をとるなら、相手のことを勝手に信じてみるのも良いじゃないか。「勝手な事を言って!」と、…

やべっ。 夢で目が覚めちゃったよ。 とある人*1に告白するんだけど、猫になって何処かへ行っちゃうという夢。 なまじリアルだったから余計に怖い。 趣味(?)で夢診断なんてやったことがあるので、今回の夢もまた自分なりに解釈。 相当重症なんだろうか? …

姑獲鳥の夏

DVD

があったので、レンタル。2時間ドラマだが、1泊2日なんだよね。 今からさっそく見始めないと。てか、確実に明日に突入だなw

今日見た本の一文。 「オレ、モーニング娘。の名前、全員言えるよ」 「言わなくてよい。オタクと思われて嫌われるから」 女性に言ってはいけない禁句集の一節だが、そんなのもう遅い。 リアルに笑ってしまったw

突然だが、オレは眼鏡フェチである。だから余計にFさんを素敵に思う。 それはそうと、オレは視力が悪い。普段は裸眼だが、見えているのか見えていないのか、非常に危険な状態にいる。大概、人や物の輪郭から判断するのだが、遠くから呼ばれても認識に時間が…

携帯から。最近これが愉しい。 今朝、やっぱり娘。のDVDを観たけれど、気持ちは変わらなかった。 れいなは無論、絵里もさゆもオレには同じにカワイイ。 1推しが決められない。来年も基本的なスタイルは変わらないかもしれない。 Fさんは研修。姿なし。 以前…

好きすぎてバカみたいっ!

推せないっ! 現状の自分がまったく推せないっ!*1 *1:分からない人のために。「推す」というのはヲタ用語で、その人・物のもつ魅力に対して、自己の好奇心が反応するかしないか、という意味。平たく言えば、好きか嫌いかのこと。

勤労者でも新人は感謝されません。今日も仕事です。 朝から『直感2』を観たので気分は最高。とりあえず、今日辺りには写真集が届くかな? …でもなく、ちょっと凹んでいたりいなかったり。 大概ネタ切れなのは推せません。 ぬぁああああ! こんな地に足がつい…