2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kさんと付き合っている理由(わけ)

なんだろう、この不安定な気分は。 最近、万事うまくいっていない。大厄だから?心がヲタに戻りたがっているのだろうか。意地悪しすぎたかも。 本当は大スキなのに。 随分と今の関係に慣れたけれど、逆にそんな関係が恐くもある。贅沢かもしれないが。少し距…

口だけは達者な奴!(自己嫌悪)

自分の愚かさは今に始まったことではない。 言い訳が許されるならば親父がそういう人間だった。少なくともそういう風に見えた。いつから人に媚びるようになったのだろう。体面を気にするようになったのだろうか?常識。 世間体。 社会性。それらの機能ははた…

シアワセ

シアワセについて考えてみた結果…

休日出勤。残業2時間。Kさんは休み。鼻風邪ツラい。とりあえず外泊(とりあえず?)。彼女の自宅です。 うーん、ドキドキ!(それ以上だろう?)そういえばハロ紺だっけ? 普通に忘れていたよ。仕事で忙しくてさぁ。 あー、休みが欲しいよぅ。

これは仕事か?激闘か?

ひたすら疲れている。 彼女には励まされているのかなぐさめられているのか冷たい目で見られているのか嗚呼無常。明日も出勤そして残業。 ワタシは馬鹿です。やっちまったよ! 最近どうも物事調子がうまくなくて落ち込んでいたけど。 またしても手痛いミスが…

また風邪か? 鼻水がとまらん。もう胃腸イタイイタイはやーよ(高橋愛ちゃん?)チケットの当落結果。とりあえず簡単に報告。 松浦亜弥とBerryz工房の名古屋公演枠は、ともに当選! またデート代がとぶっ(笑) あ、でも、ある意味でコッチもデートか。容認…

時々、無性に隣のヤツを殴りたくなるキモチかも?

コロッケがアチぃよ! オレはよくてもKさんがヤケドしちゃうだろ(怒笑)趣味に没頭してた頃が恋しいよぅ。最近、自分が冷静じゃないし、笑うのが辛い時もある。 こんな精神状態では仕事もプライベートもいい加減になりそうだ。人間的に弱いのかなぁ、オレっ…

定時っていうけど、定時って何かね?(北の国から)

この展開、微妙に面白れぇ(笑) ワタシタチタダノトモダチデース!あイタっ! 指先を強打したよ。マイペースを取り戻したオレにストレスなど存在しない!

今朝、夢の中で「どんな事が遭っても想いは変わらないか?」という質問を受けた。 他ならぬ自分自身から。 夢なので様々な条件がリアルに試される。 病気、事故、さらには死別まで。 「変わらない!」という気持ちとは裏腹に、やっぱり不安はある。 自分を完…

見た人はミンナやるバトン

某氏から貰った(というか、こっちが勝手に判断した。) Q1.モテたっと思う時期はいつ? モテた時期があるならば、もっと早い階で恋人がいた気がする。 小学生の頃、友達の話では「クラスで好きな人」の第2位だった。 多分、今が一番モテている時期ではな…

冗談と言うと相手にとても失礼だが、よく「結婚する?」と訊く。 どちらかといえば、本当に結婚する気はない。 現実的に考えて、結婚するインフラはまったく整っていないからだ。 キモチだけで結婚することはできない。 とはいえ、やっぱり憧れる部分がある…

反省するべき点は幾つもあるが、まずは今日の出来事を聞いてほしい。 昨晩は、隠れるように退社した。Kさんと一緒に。 そのまま夕食で寿司(105円オンリィ)を食べた後、宿泊施設へ。 其処は素敵な場所で、たぶん今後も利用するだろう。 普段は喋る機会が少…

休日出勤です。 無事に乗り切れば明日は休み。 名古屋に行こうと思ったけど、よく考えたらエルダの公演日なので「ま、いいか」と。 今日のワンダの方にしても、知人で回避組がちらほら。 メリット(?)の少なさを考慮して、彼女と遊ぼぉ! 4時間の残業。 も…

昨日は梨華ちゃんの、今日は矢口くんの誕生日。 先日は甲斐麻美嬢の誕生日だったが、みんなの成長が素直に嬉しい。 なかなか逢うタイミングに恵まれないけれど、これからもファンとして応援していきたい。 自分の誕生日は、まだまだ先! まだ3時かよぅ。 明…

あぶねぇ…。 ちょっと寝坊した。 寝坊というか、自分が起きた時間が判らなかった。 朝でも外はまだうす暗い。 コケコッコが鳴いてもくれない。 昨晩は、某氏と一緒だった(「連絡がないっ!」と親に怒られた。スマン)。 普段は忙しくて喋る機会がないので、…

おはよう! 今日は清々しい朝だ。 命には限りがある。 そう考えると切ない朝だ。 余計なことを考えないで仕事に集中しなければ! 「甘やかさない」と言いながら、元々はオレたちの仕事だった。 なんて恥だ! 3時間の残業である。

関係ないが、今日、仕事で凹んだ。 「凹んだ」と書いたが、実は「凸んだ」かもしれない。 いつも通り仕事をしていると、 「トイレに行ってもいいですか?」と訊かれた。 良いも悪いも、仕事中である。 ただし、生理現象なので強制はできない。 そう思っても…

久しぶりに夜を更かしたら普段より早起きだった! もうすぐ誕生日。梨華&真里。特には何もしないけど。 時々、結果が予想できるのに知らないフリをして行動することがある。 これを「確信犯」と言うが、実は間違っている。 分からないフリをして注目を浴びよ…

過去の娘。のPVを観ている。 懐かしいキモチになると同時に、何か大切なキモチを忘れていたような気になる。 「この頃は良かった」 そう思う理由は、今に満足していないからなのだろうか? もしかすると、オレは本当に大切なモノを失っていたのかもしれない…

だってメッチャ好きなんだもんっ!

こっちは「R-12」くらいかも?(笑)

オレはハッキリ書くよっ!

うーん、成人指定?

職場で頑張っているリーダがいる。何とか結果を出させてあげたいのだが。 何より、彼を見ていると、こっちまで「頑張ろう」という気になる。 これもまた1つの「対人効果」なんだろうか。 何にしても、オレも何かを頑張りたい。 それが「仕事」だったら、周…

朝起きたらビックリ!! 首筋に痕が。 付いていることは知っていたけど、強すぎるだろぉ! こんなにハッキリ付くモノとは知らんかった。 くそぅ、やりやがったな、お嬢ちゃん(笑)。 あれ・・・オレが「いいよ」と先に言ったんだっけ? 太谷(仮名)さんが頑…

『輪廻』というホラー映画を観ました。 主演が優香で、とても良い演技だったと思います。 叫び声とか震え方とか、単なるバラエティアイドルでは出来ない演技。 それにしても、演出が憎い。 最初から怖いんですよ、もぅ。 最後でどんでん返しがあって、それも…

マジレン、響鬼、ともに最終回が近い。 えっと・・・響鬼ですが、以前「つまらない」と書きました。 確かに前作のライダーに比べれば盛り上がりに欠ける感はありますが、 じっくり観てみると、これはこれで面白いと感じています。 これが「クライマックス効…

土曜日出勤。曇天。 来週も土曜日出勤だからしょうがないが、日曜日は名古屋コンに出掛ける。 会場推し。皆さんに逢いたいのだ。 変わらず田中さんの事を考えている。書いている最中だから当たり前か。 もう1ヵ月以上も逢っていない。 淋しいのではなく、私…

結局のところは?

・・・というふうに考える人格(視点とか価値観ともいう)もある、 というわけですよ。オレの中には。

尊敬ってなに?

いきなり話は変わるが。

田中さんの現状は如何に?

言わずもがなだが。

昨日は3時間、今日は2.5時間の残業でした。 とはいえ、今日も実質3時間の残業である。 タイムカードを押した後、結局ラインへ戻って夜勤の様子を眺めていた。 ざっと見ていて気付いたことをメンバと確認。問題はないだろう。 帰宅する時に雨が降っていた…