2005-12-07から1日間の記事一覧

そろそろキモチを落ち着かせないとっ!

相手のために、とか、相手の気持ちになって、というのは、実は苦手。 マイペース、つまり自分のペースで突っ走ってしまう傾向に自覚はある。 最近、楽しい事ばかりで逆に怖いくらいだが、そういう時期もあるものなのかなと思って、今は深く考えないで見過ご…

[戯言」東京旅行中の出来事より嬉しいこと

今日、ようやく気付いたことがある。 実は4日の時点で「もしかして?」と思っていたが、3日も経った本日、再三の確認の末に「とても嬉しいことがあった」と気付いたのだ(遅っ! あまり実感がなかったので。

れいな、ぼちぼちキレるかも?

DVD

从メ` ロ´)「怒」 ( ; ゚Д゚)「ま、待って! ちょっと落ち着け」 今日、昼休みの時に、ハロプロ関係のDVDを注文するために三洋堂へ電話をかけたけれど、「見つかりません」と答えられた。「ありません」ではなく「存在しません」だ。発売すらされていないと完全…

棚卸しとか、もう勘弁・・・

年賀状。 親から「書けっ」と頼まれたが、『喪中』やないんか? オレは書くけど(限定一名) お袋だけみたい。書かないのは。 ・・・あ、そういうことね。 何度も言うようだが、オレは目覚まし時計より早起きだ! やっぱりヲタするしかないのね(涙) 3時間…

ちょっと真面目な話

てかさ、毎日、こんなふうに書いておけば良いの? 実際問題、ちょっと混乱してきたよ(苦笑