昨日買った、ミキティの写真集。かなりの出来。
今まで見たどんな写真集より良かった。これ、素直な感想。


れいな「ねえ、れいなのこと、好きと?」
 僕 「いきなりなに言うんだよ」
れいな「だってえ・・・」


小川麻琴の写真集も一緒に買った。
個人的には、『アロハロ!』みたいな写真が良かったが。
なかなか良く出来ていると思った。ただし前半部分に関してのみ。


れいな「藤本さん、綺麗だよね」
 僕 「ああ、写真集? うん、綺麗だね」
れいな「れいなよりも綺麗だよね?」
 僕 「いや、そんなの比べられないって」
れいな「・・・・・・」


れいな「ねえってば」
 僕 「さっきからどうしたんだよ、れいな」
れいな「もうれいなのこと、嫌いになったと?」
 僕 「はぁ? そんなわけないだろ。なに言ってるんだよ」
れいな「ほっんとうに、嫌いになってない?」
 僕 「しつこい人は嫌いだよ」
れいな「・・・やっぱり嫌いなんだ」
 僕 「だから、そんなこと言ってないってば」


正直に言っちゃえよ。楽になるぜ。


れいな「じゃあ、もっとれいなのこと見てよね」
 僕 「見てるじゃん。朝も昼も夜も、夢の中でだって」
れいな「そうじゃなくて、その、もっと甘えさせてよ」
 僕 「うーん、馴れ合いは苦手なんだよね」
れいな「もっと一緒に居たいのよ」


こいつ、少し邪魔だな。


れいな「どうしたの? ぜろどる」
 僕 「いや・・・何でもないよ」
れいな「そう? 何か怖い顔になってたよ」
 僕 「きっと疲れてるんだよ。だから今日はここまで」
れいな「ゆっくり休んでね」
 僕 「ああ、ありがと」


さあて、そろそろ始めるか。