↑だけでは「俺」っていうカンジの日記ではないので(どんな理由だ、そりゃ)、
もう少し、意味のない、というか、意味の薄い、というより、幸が薄い事を書きます。
ええ、もはや目的意識など存在しません。


日曜日に、初めてショートカットえりりんを見たわけですよ。生で。
1階24列にもかかわらず、気合いで見ました。とても可愛かった。
先日、「ショートカットのえりりんは好きくない」というような発言をしました。
あれは、えりりんが「男の子」に見えるという理由だったんですが、
それからしばらくして、「女の子」として魅力を感じるようになりました。
具体的には、『娘。ドキュメント2005』のダンスレッスンを見てからでしょうか。
最初に「エリック亀造」から入ったのが最大の原因かもしれません。


それはさておき、
今回のコンサートグッズで、生写真を買ったわけですが、
どちらの写真においてもえりりんは以前のロングヘアだったのです。
まったく立場が逆転した反応になりますが、「えりりんじゃない」と思いました。
今では「ロングだった頃のえりりん」を認められなくなっています。
(もちろん、カワイイことには変わりないのですが。)


一昨日のハロショでは惜しくもえりりんの写真を買えませんでした。
なので、今週末にでもまた訪れ、「彼女を奪ってこよう」と思います(誤爆)。