もう、俺、れいななんて女の子、忘れちゃったもーん。
あんなの全然タイプじゃないって。関係ないない。
それよりさ、ちょっと聞いてくれいな。
今週の『少年マガジン』は、表紙に松浦亜弥が載ってるっちゃ。
もう、ありえれいな、だよね。ヤンマガに引き続きだよ。
これからは、あややの時代でしょ。
れいななんて、ムリムリ。井の中の蛙ってヤツ? みた(れ)いな。
もともとさ、無理しているなーってカンジがあったんだかなかったなか。
15歳だぜ? 妹より年下だもん。好きになる俺の方がおかしいって。
いやいや、もう俺が馬鹿だった。阿呆だった。けど、目が覚めたよ。
「れいなれいなれいな・・・×∞」って言っててもさ。
世の中、何も動かないってことだよ。「れいなれいなれいな」ってくどいんだよ。
なんで俺が「れいなーーーー」って叫ばんといかんと?
岐阜県人の俺が福岡県民に恋するなんて。いいかげんにするタイ。
「ありえれいな」の連発だよ。「れいなれいなれいな」って、ほんと、疲れるね。
あー、もうやめやめ。
「好き好き、れいな」って? ぶァッカみたい。
じゃあ、そういうことだから、サヨナラね。サヨナラ。
もう一緒に居なくていいんだよ。自由に生きなさい。
アンタの生き方に夢中になってた俺が甘かっただけだから。
ほんと、じゃあね・・・・・・、


や、矢口。誤爆