ハロショ名古屋店。
名古屋店限定写真を買うために。開店数分前に到着。で、ちゃんと買えたわさ。
二人ゴト』DVDは売り切れだったけど、エッセイは買えた。これから読む。
この前はコンサートがあったので客足が多くてまともに写真を買えず。
いろいろ積もったモノを購入。とはいえ全部で6000円ほど。
基本的に、過去に買った写真は二度と買わないのだけど、
今回は、れいなの写真を買ってしまった。買ったのを忘れていたのだ。失敗。
ま、いいか。
他に、なっちと矢口の写真を数枚ほど。いよいよ「矢口推し」か?


上戸彩のトレカなんぞを買ってみた。特別なモノはでなかったが、カワイイ。


ふらりとコレクターズショップに行ってみたら、
今年のカレンダが安売り中だった。安倍麻美のカレンダがあったので買った。300円。


あとの時間は本屋巡り。
5000円くらいは消費したかな。結構、マメだな。


夕食は、誕生日祝い&妹大学合格祝い、のダブル・パーティ。満腹。


もだーるさんから電話を少々・・・でもないか。申し訳なか。