2.5時間の残業。
早いモノで火曜日が終わりました。明日は水曜日。


三洋堂書店へレンタル商品を返却。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を借りてました。
流行に乗り遅れましたが、これは面白い。
近々発売する「デスティニーガンダム」のプラモデルは買う予定。
1/144スケールにするか、1/100スケールにするか、1/60スケールにするか。
というか、どのサイズで発売するのか分かっていないのら。
5000円程度なら出せます。できれば工具を揃えたいので、もう少し安く。


うむ。
作る時間がないかもしれないが・・・。


おっと日記の続きでした。
雑誌をいろいろと買いましたよ。
例えば『阿うん(出力エラー)』という、例の漫画が載っている雑誌を購入です。
他には、PC関連の雑誌を3点ばかり。
表紙に惹かれて『GIRL POP』を。これは、久しぶりに買いましたね。
そういえば、PC雑誌のうち1冊は、裏表紙があややだったので買いました。
だから買った、というか、買うための一押しを戴いたわけですよ。




「あー、やべっ、結構、あやヲタじゃん、俺」


もだーるさんから贈り物が届きました。感想は後日。
中身の報告だけ。ジャスミンの生写真です。
1枚ほど非常にお気に入りの写真がありました。感謝です。


さて・・・何から読もうか。
未読の本が、10点ほどあるのですが。
やはり、ここはまず、
バートランド・ラッセル著/高村夏輝訳『哲学入門』か。時間かかりそう・・・。
『世界神話事典』は、熟読する類の図書ではないし。
高田崇史著『QED 式の密室』を読みながら、
西郷信綱著『日本の古代語を探る』を楽しむべきなのか。
はたまた、
竹内淳著『高校数学でわかるシュレディンガー方程式』にするか。
いや、やはり社会人らしく、
岡村久道著『個人情報保護法の知識』で勉強に励むべきか。
ピーター・アトキンス著/斉藤隆央訳『ガリレオの指』も捨てがたい。
埒があかないので、
モーニング娘。×つんく♂2』を読むとしよう。


・・・オチたな。見事に。