ファンクラブから届いたDVDを観ています。新春のハロコンね。
とりあえず紅組から観ていますけど、
日記を書きながらなので実際にはほとんど観られない状態。


ただ、れいなの声が聞こえると、作業を中断している。
声フェチですから、聞き分ける耳はいいんです。
基本的に、地獄耳ですし、俺。
客観的になっていれば、5カ所くらいの会話を聞き取れます。
だから、時々、直接は言われていないけど既に知っている事を話されます。
聞き取っているんですね、地獄耳で。


そうそう、いま職場に、三好さんみたいな人がいますね。
顔も似ている箇所があるし、雰囲気もそれとなく。可愛いですよ、彼女。
たしかまだ19歳だったかしら。3月20日生まれって言ってた。


はっはっはっ、俺は誕生日覚えるのは早い方ですよ。
同僚の誕生日も健康診断か何かで履歴書をチラッと見て覚えましたし。
これもオタクの能力の1つですね。


他にもいくつかあります。俺はキカイダーか!!


すみません。
DVDの感想は特に書けません。
赤い日記帳のさゆが、なかなか素敵だなぁって思います。


おっ、チュ夏パーティ!!


三分割でいくか。やっぱりさゆがいい。なかなかにまこっちゃんも(*^ー゜)b グッジョブ!!
真ん中の子・・・誰?(知っていて聞く人)


みんな女の子ですねぇ。かわいい、かわいい。
やっぱりストレスの中にいて雰囲気の悪い女性より、輝いている女性を見たいですね。