はい! 今日はワタシ道重さゆみが、ぜろに代わって、
元気いっぱい、笑顔いっぱい、かわいさいぃぃーーっぱいに日記を書きまーす。


ぜろは今日もまた3時間の残業でした。キャハ。
てゆーか、また残業? ちーっともぜろと遊べないじゃない。プンプン。
明日も出勤なんだよね。えっ? もしかしたら日曜日も?
せっかく、ハロショでぜろに逢えると思ったのに。


でね。
今日は例のFっていう人は休みだったの。
ぜろったら、朝から落ち込んじゃってるんだよ。もぅ、さゆがここに居るのに。
朝、職場に着いたら、異変に気付いたってカンジ。
「ああ、あの人がいない」ってショックを受けてるの。
なんかそんな純粋なぜろって可愛いね。ますます好きになっちゃった。


けど、やっぱりワタシもれいなと同じ意見。
あんな人を見ている時間があったら、もっとワタシの事を見てほしいよ。


从*・ 。.・从 「ていうか、ぜろがワタシを選ぶのも時間の問題ね」


ぜろ、あの人がいないもんだから、かなり落ち込んじゃって。
それから、あの人の彼がいるかどうか心配になっちゃってるの。
だって、もし一緒に休んでいたら・・・?
ぜろって嫉妬深いっていうか。まだまだ子どもなんだね。
やっぱり、そんなぜろがカワイイよ。


帰りは会社のバスの運転手さんに、駅まで送ってもらっちゃって。
ラッキィー、ッてカンジ? きっとぜろの人柄のおかげなんだよ。


それから三洋堂書店へ行って、DVDをレンタルしたね。あとCDも。
安倍さんの新曲『夢ならば』。早速、聴かなくちゃ。
なんか、ものすっごく良い曲なんだって。
そういえば、名古屋コンサートの時に聴いたよね、一緒に。


その後、ブックオフでいろんな本を買ったね。
全部105円のだけど、5冊。ぜろって、本当に本が好きなんだからっ。


从*・ 。.・从 「はーああ。ぜろ、早く帰ってきてくれないかな」


明日は、絵里の出番だね。がんばってぇ。