疲労なんて何のその。
今朝は7時30分前に起床して、特撮番組をしっかり観ましたよ。


(・∀・)イイ!!「ピンクの姉ちゃん」


ところで、こんな情報が。
これは確実にゲットするしかないでしょう(誤爆


名古屋へ出掛けました。久しぶりのハロショ
比較的(って何処と比較してなのか?)空いていて良かった。
ただ、残念な事に、いろいろと売り切れグッズが。
どうやらまた来週・・・は無理か。そのまた次の週にでも行くことに。


トレディングステッカを10枚ほど買いました。









・・・娘。が一枚も出ませんでした。
というか、まともなメンバが出ません。これって昨日までの事に対する罪?


唯一まともというか、それなりに嬉しかったのは、
ごっちんのステッカが出た、ということか。みうなも嬉しい、かな。
マニアックを許すなら、斉藤さんも嬉しいような(そうでもないような)。


いろいろと買い物。
プロテインを買いました。最近、飲み続けています。
気付かぬうちに、筋肉がついてきました。腕が太くなりましたよっ。


あとは、プラモデル用の工作キットをいろいろ。塗料とか。


地元に戻ってから、服を買いにお出掛け。
いやー、つい1万円分も買ってしまいました。
今までは、親に任せていたんですが、そろそろセンスに差が出てきて。


他に、スギ薬局で、コスメ商品を購入。
昨日と今日と、スギさんはポイントが2倍なんですね。