3時間の残業でした。


今日はとても気持ちよく仕事ができたと思います。
まあ、見方を変えれば、遊んでいるといっても良いかも。
それくらい、楽しく仕事しています。・・・俺だけか?
私語厳禁という雰囲気でもないし、
職場の仲間はみんな気軽に付き合える人ばかりだし。
「イヤだな〜」と思うのは、大体、俺の精神状態が不安定な時か。


今日のFさん。
やっぱり可愛いです。


昨日、名古屋に行った時、お土産を買いました。
それで、本日、職場の人たちに配ったのですが、もちろんFさんにも渡しました。
「ありがとう」と言われた時はとても嬉しかった。
他の人からも言われたけど、彼女の言葉は何倍も嬉しい。(誤爆


ああ、ちなみに、
俺がFさんを好きだということは、職場の人は知っています。
教えておきました(誤爆。隠すつもりもありません。
ただ、本人の耳に入らないように、気をつけてはいますけれど。


で、昨日、Fさんに似たフィギュアをゲームセンタで見かけたので、
ゲットしました(誤爆。黒い眼鏡が似ています(エッ?


ホンマに好きなんですよ、俺。
願えば想いは届くのでしょうか?(教えて、神様)