大阪 恋の歌』は、楽曲も映像も気に入っています。
萌える映像は言うまでもなく好きですが、
今作のように「カッコイイ」映像も好きです。
つまりは、モーニング娘。が好き、という話なんですけども。



あまり絵里は映っていません。
一時期はショートカットを批判的に考えていましたが、
今では逆の感想をもっています。推しランクが変わる程に、絵里は魅力的になりました。



さゆもあまり映っていません。
今回のさゆは、ちょっぴり大人な雰囲気が出ていて、好きです。



愛チャンは・・・写りすぎですw
メインヴォーカルとして、非常に良い仕事をしていると思いますよ。



れいな・・・。
体調が良くなるといいね。
ひょっとして、俺が日記をさぼっていたのがショックだったとか・・・(誤爆
いや、あるいは、最近の俺を見ていて辛かったとか(再誤爆
大丈夫だよ、れいな。
俺は、いつだってれいなの事を考えているから。
だって好きなんだもん、れいなが。世界で一番好きっ!!


よーし、明日はハロショで、れいなの写真をいいいいいっぱい買うぞっ!


※画像は、発売中のシングルVよりキャプチャしました。
 個人的には、愛チャンの画像が非常に綺麗にとれたと思います。
 ぜひ壁紙にでもして下さい。サイズは・・・はて?