Fさんの夢を見ました。
いよいよもって夢の中にまで登場するように。
(後藤)真希末期症状です、たぶん。


( ´ー`)フゥー...


8時に目覚め、できなかった部分の掃除に1時間ほど消費。
ポスタも、アイドル関係は全て外しました。
残っているのは、科学雑誌『Newton』と『日経サイエンス』の付録(カレンダ)。
天文学おたくは・・・大丈夫でしょう(何が?)。


考えてみれば、俺はいろんなオタクを持っていた。


・物理学おたく
・数学おたく
・模型おたく
・アニメおたく
・漫画おたく
・テレビおたく
・アイドルおたく
・パソコンおたく
・本おたく
・神話おたく
・法律おたく
・歴史おたく
・日本語おたく
・筋トレおたく
以下、略


おたくっていうか、フェチですね(笑)。
「111のフェチ」を持っていますから。






、と言うことを素面で書くから「キモイっ」のだと、気付け俺!!
何ですかね、
現代人というのは、ジョークとかネタとか、ユーモアのセンスがないの?
俺って、そんなに真剣に言ってるように見える?
結構、いい加減に表現しているつもりなんだけど(関係者にのみ分かる話)。