なんか、なんか、なんか、なんか、
一昨日以降ずっと苦悩し続けてきたせいか、


風邪ひきましたっ!!


鼻水が止まりません。
咽が多少痛い。おまけに頭も痛い。
歩いているとクラクラする。
ボーッとした状態で、仕事をしました。
あまりに体調が悪いので、定時で帰宅してきましたよ。


正直、今日ばかりは、Fさんどうでも良かったかな。
何度か話しかけるタイミングは有ったのだけど、
気持ちが乗ってこなかった。(´Д⊂


いまの俺、生きながら死んでいます。


家に帰ると、郵便物が2つ。
1つは、もだーるさんより東京ハロショ限定写真。
当然ながら、れいな、ですっ。
最新の情報は伝わっていませんからね。
とはいえ、ありがとうございました。


もう1つは、集英社から。
集英社で考えられるのは「週刊ヤングジャンプ」しかないのだが、
まあ、その関連のモノが届きました。
近野成美の直筆サイン入り生写真」と「制服美少女のポラ」の2枚セット。
だいぶ前に応募した品でした。
こっちも嬉しいことには変わりないんだけど、何だかねぇ。






・・・駄目です。
気分が乗りません。
体調不良のせいなら良いけど・・・。


俺の本音は、まだ秘密にしておこう。
いま俺が考えている「ある」こと。
それが正義的行為か、それとも逆なのか。
ただ、結果のみが知っている真実。


( ´ー`)フゥー...