さゆを描いた。まだ8割程度の段階だが、残りは微調整である。
それより、実物とPC上の色合いが異なるので、ストレスを感じる。
だから描画ソフトで編集するのだが、その辺りの作業が手間だったり、
なかなか思うように直らない。やはりソフトはソフトで買うとしよう。
フリーソフトでも充分に使える(現在、それを使って編集している)のだが、
何とも機能面に不安や不満が残る。単に俺が使えていないだけだろうが。
もっとも、それ以前に、俺の着色技術の無さが原因だがorz
(だから練習しているわけだ。プロになるわけじゃないから適当に)





似てない以上に、可愛くない。これじゃあ、さゆに怒られちゃう。
从*・ 。.・从 「私はもっとカワイイですっ(プンプン)」