雨降り。雨不利。


三洋堂書店。ファッション雑誌を2誌ほど購入。
最近、まめに知識だけ取り入れている。ネックは資金だ。


何気に(間違った日本語と言われて、それを知りつつも、使用する言葉の例)、
20代後半にむけての人生のテーマが「健康」。
それに続くカテゴリィに、例えば「ファッション」がある。
俺は「形から入る」ので、身だしなみを正せば、心身ともに清潔になると信じている。
なかなか気力のいる作業で、難しい(故に、愉しい)


お金を下ろしに行くが、ちょっとスロットを回したら、7が掛かって止められず。
その場に居た人に助けて貰って、3連チャン。
メダルゲームなので金にはならないが、結構、楽しめたので満足。
何より、自力で7を揃えたのが(その機種では)初めてなので嬉しい。