11時頃に名古屋へ出発。
2週間ぶりのハロショは、意味もなく人が溜まっていた。
雑談で盛り上がるのは構わないが、場所を移せよと言いたい。
賑やかで微笑ましいとはいえ。


いろいろ買ったら、7000円を超えた。
楽天のステッカ。3枚買って、3枚とも愛チャン。
ま、大好きな愛チャンだから良かったものの、これは酷い結果だ。
俺に選ばせてくれなかった名古屋店に文句を言いたい。


甲斐麻美ちゃんのトレカを3パック買いました。
レアカードが1枚。ポジフィルムカード。やったネ!!


シルバアクセサリを買った。1万5千円の安物だが、結構痛手です。
デザインが気に入った商品は、値段が高かった。さすがに3万は払えない・・・。
ま、これからだんだんと買っていくつもりなので、焦らずに。


久しぶりに、新書を買いました。
西村賀子『ギリシア神話』と、福島章犯罪精神医学入門』です。
おいおい読んでいく予定。


あとは、アニメイトで画材を買ったくらい、かな。
只今、高橋愛を描いています。「ああ、だからか(楽天のステッカ)」


雨が降っていて、気候が気持ち悪かったけれど、楽しい買い物ができたなり〜。