主な出来事はなし。定時で終了。


Fさんとの壁は、俺が思う程にない。
考えた、「きっと告白したことさえ忘れただろう」
あり得ない話ではない。オーマイガー!!
笑顔が見られるだけでも、俺は幸せです。
そんな単純性も、はたしていつまで保つのか?


ようやく上司Yが出勤してきて、アイドルの事を話しました。
「今は若いけど、30歳までにしておかないとね」
と、軽く説得されましたが、30代の人生設計は全く考えていません。
ただ、アイドルファンは辞めていないだろう。
モーニング娘。のファンかどうかは定かではないが、
誰か別のアイドルを応援している可能性は、かなり高い。
なにせ脳年齢が10歳なのだw。10年経ってもまだ20歳である。
つまり、まだまだ現実に落ち着くとは到底考えることができませんね。


それ以上に、俺が30歳になれば、れいなは22歳になっているので、
まあ、恋人がいる可能性は非常に高いのだけど、
オトナの魅力のあるれいなを、俺が放っておくはずがありませんよ。
多少は、落ち着いているだろうが、
やっぱり、「好きな人は好き」以外にないわけでして。
それは、Fさんにしろれいなにしろ、同じこと。