11時33分、高速バスに乗って名古屋入り。
ハロショへ向かう道の途中で、ボーン(id:bone44)君と偶然にも出逢う。
行ってきたばかりで厭がる彼を無理やり連れてw、ハロショへ行きました。
平日のためか、客数は少なかったです。


ボーン君が「娘。のCDを探しに来た」とのことなので、
「じゃあ、その辺を探してみよう」と、一緒にCDショップ巡り。
とりあえずに選んだ店に、通常版でしたが、5枚は在庫がありました。
無事にCDが買えて何よりでしたが、一緒に居る時間が短くなってしまい残念。
目的を終えたボーン君と別れ、俺はビックカメラへ向かいました。


ビックカメラにもソフマップにも、
ガンプラの「デスティニーガンダム」が無かった。_| ̄|○
本日、一番の目的だったのに・・・。


2番目の目的である「別府あゆみ」のトレカを5パックだけ買いました。
余裕があればBOXで買っても良かったのですが、
コンのチケット代金など、出費が激しいので断念。


星野書店にて「Sals3」を買いました。ハロショでは売り切れだったので。


自宅に戻ったのが、18時頃。
そのまま親父の帰宅を待ちました。
帰ってきたので、車に乗って、外食へ。鰻を食べました。


俺は、自転車に乗って、三洋堂書店へ。
DVDをレンタル。「鋼の錬金術師」と「ガンダムSEED DESTINY」を、計6枚。
「鋼の〜」の方は、現在劇場版が放映中であるためか、ほとんどが借りられていました。
よって、6、7、8、9、11巻だけレンタル。10巻だけありません(涙)。


深夜1時頃に、寝オチ。