新たなる局面の幕開け!!

いよいよもって7月も終わり。
この日記に移行して半年。その間にいろいろな出来事を経験しました。
少しずつでも良いので、過去の文章を振り返っていきたいですね。


さて、とりあえず今日で[日記]を終了します。
その代わり[日記]はオフラインで残していきます。
このブログは、[アイドル][戯言]等のカテゴリを特化して、
より一層「Zero D.ALL」としての意見を書き出していこうと考えています。


今までとは違った事がやってみたくなりました。
ファンとしての心在る限り活動を辞めませんので、ご安心を。


そのファーストステップとして、
おそらくは過去に何度も宣言している、しかし、衝撃的な宣言をします。











れいなから離れますっ!!