イベント中、順番を待っている最中に、もだーる(id:modatty)さんから電話。
先にSYURAが二度ほど掛けていたので折り返しに電話して下さったみたい。
その際、何名かの知人が参加しているとの情報を聞き、
イベント終了後、会場出口付近で待っていました。


しばらく待っていても誰も来ない(分からない)ので、
仕方なく帰ろうとした(スタッフから指示があった)時、
よっち(id:nacci-ai)さんと逢いました。そのまま他の方々とも合流。


わた(id:wa-ta)さん、ハロプロ好き(id:harozuki_zaki))さんに加え、
以前にお逢いしていたけれど挨拶差し上げられなかったminさん。
minさんとは同じ名鉄(久しぶりっ)で帰りました。


今度は10月1日にお逢いできると思いますが、
ともあれ、皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。


知人も含め、遠路はるばるいらした方々、本当にお疲れ様です。
皆さんの熱意はSYURAにも伝わってきましたよ。