ハロショへ行ってきました。
娘。のストラップ発売日なので、
大概ヲタで一杯かなと思っていたけど、割りと空いていた。
前日の握手会に続いて、2日連続の愛知入り。
別に、学生の頃は毎日のように行っていたので、珍しくもないけどw


生写真セットとか、色々。
自分、2Lサイズの写真はデカすぎて好きじゃありませんが、
Berryz工房の写真がなかなか素敵だったので、買っちゃいました!
とりあえず「パート1」の方は集合写真を除いて全部。
一方「パート2」の方は、千奈美だけ。いずれ残りを買うでしょう。


ラムネ入りのグッズ。3つだけ購入。
ステッカーが付いていて、岡田さんが出ました。
まあ、正直、何とも喜べません。
あとの2つは、千奈美とキャプテン。ベリの1推し2推しが揃った。
・・・けど、ステッカー自体が推せないので、こちらも微妙です。