文化祭の目玉は、SYURAにとって「トレーディング」でした。


まず5枚だけ、トレーディングピンナップを購入。
大概、全47種というのは、
夏のハロコン同様に推せない商品でしたが、
数ある中で求めるモノを入手するという醍醐味はあります。


残念な事に、
現在手元に残っているメンバは見れば分かるのですが、
一体全体、SYURAは何を自力で引いて、何を交換したのか、
まーーーーーーーーーったく覚えていません(pgr
同伴された方々、覚えてます?


冗談(いや、やや本気)はさておき、
最初に引いたのは、岡田唯でした。


トレーディングに岡やんは憑きものなんです、SYURAにとって。
どちらかといえば、三好さん派なんだけど・・・。


以外、

中澤裕子
道重さゆみ
田中れいな
吉澤ひとみ

れいなとさゆが、キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
残るは絵里。しかし、その道のりが険しかった(誇張表現)。


ちなみに、千奈美は後で手に入れました。
・・・ではなく、ちなみに、千奈美はキャワですね。
・・・ええい、ちなみに、千奈美とは無関係なんですが、
ちなみに、ははっ、全然ちなんでいませんね(先に進まん!)


吉澤さんは、セアさんに定価で引き取って貰いました。
(それだけの話)


トレーディング大戦、勃発!


再度グッズ購入。
今度は3枚に止めました。
目指すは、絵里。以外は誰が出ようとトレード部員です。


高橋愛
矢口真里
松浦亜弥


愛ちゃんも亜弥も個人的には残しておきたくなったので、
結果、矢口がトレード部員に。
しかし、矢口が一体、誰に変わるというのか?


そこへとあるファンがわた(id:wa-ta)君に交渉。
「矢口と(れいなを)換えてもらえますか?」
しかし、どうやらわた君は矢口を持っていない様子。
ところが、SYURAは偶然にも持っていた!


思えば、娘。メンバだった頃は、
(SYURAにとって)全然役に立たなかった矢口くん。
しかし、ソロになったら、ちゃんと働いてくれた。
やはり矢口くんは今の仕事が合っているのだ(話、違うよ)。


というわけで、
「矢口ありますよ」と言って、れいなとトレード。
ただ、ただですね、非常に惜しいことに、
れいなは既に1枚持っていたのです。
好きなメンバのグッズはどれだけあっても、
事足りることはありませんが、
意味もなく数を揃えるよりも必要とする人に譲ってあげたいのです。
だから、わた君に定価で引き取って貰いました。
(そんなに大層な物語ではない、実は)


なかなか絵里が来ない。
来ないまま文化祭会場を旅立つ時間に。
悔やみきれないので、もう3枚だけ買いました。


辻希美
村田めぐみ
石川梨華


狙いは絵里ですが、
その前に、辻ちゃん加護ちゃんに交換。


さあ、絵里ですよ。絵里が来ません。


「絵里、絵里、亀井絵里さん。迷子の亀井絵里さん」
「お姉さんの幸薄・・・石川梨華さんが探しています」


などと吹聴しながら探していると、
絵里をもっている人を発見。
しかし、「梨沙子希望」とか。_| ̄|○


ところが別の場所で、りしゃこ発見!ヽ( ゜∀゜)ノ
早速、梨華ちゃんとトレード交渉をし、あっさり交換成立。
そのまま先ほどの人のところへ行き、
「(りしゃこをもってきました)絵里、ください」


無論、即トレード成立でしたよ。
これで一段落が着きました。しかし、延長戦が始まる。


れいな、さゆ、絵里、と揃えたので、
美貴様・・・ではなく、千奈美を手に入れたくなり、
しかし、(SYURAにとってだが)千奈美はレートが高いので、
並大抵のメンバでは換わらないだろうと考えていました。
となれば、最適のトレード部員は、高橋愛ちゃんしかありえない。


SYURAの脳裏にはこれから起こるだろう怒濤の展開があった。
いくら高橋愛とはいえ容易にちなこと換わるはずがない。
その道のりには幾重にも連なった苦難があるだろう。
しかし、どんな逆境に陥ろうとも、決して諦めず、
最後まで信じた道を行き続けるならば、
そう、きっと願いは叶うはずだ。いざ行かん!!


「(千奈美と高橋の交換)いいすよ」



糸冬 了



さすが愛ちゃん。天晴れ。


梨華ちゃんと愛ちゃんのトレードは時間順では逆だった気がします。
 あるいは、梨華ちゃんと愛ちゃんの名前が逆だったかもしれません。
 ただ、何かと何かが、奇跡的なのか容易に換わったことだけは確か。


結果、
現在SYURAの手元にあるものは、



田中れいな
道重さゆみ
亀井絵里
加護亜依
徳永千奈美



中澤裕子
村田めぐみ
松浦亜弥
岡田唯


の総勢9名の皆さんです。ありがとうございました(のど自慢?)


本日、もだーる(id:modatty)さんとの(苦難の←嘘)交渉の末、


中澤姉さん、岡田唯さんのお嫁入りが決まりました。
相手は、里田まいさんと斉藤瞳さんです。
それに加えて、清水佐紀(キャプテン)を定価で引き取ることに。


ちょっぴりトレーディングが楽しいなと思いました。
そんな文化祭の一時。