今日こそオレ(わたし)はがんばるぞ
がんばるぞ がんばるぞ がんばるぞ
やってみてから考えるぞ


朝礼での掛け声です。
今日から始まりました。


「参加しなくてもいいよ」と言われたけど、出ました。
とりあえず今日はFさんが号令。
元叫びストのSYURAとしては「まだまだだね」と評価。


「やらなくて良い」と言われたけど、しばらく出るつもり。
Fさんとかはどうでも良くて、目当てはKさん。
SYURAの勇ましい姿を見せたいわけでもなく、その逆。
普段、大人しいKさんが、どれだけ声を出せるか。
その姿を見てみたいという、単なる好奇心。
おそらくそれが満たされれば、もう参加しないと思う。
ま、大概、ワガママだなw


はっきり言うと、意味無いよ、こんなの。


今日こそ・・・(昨日は駄目だったことを自白しているようなもの)
やってみてから考える(何も考えずにやると言っているようなもの)


言いたい事は分かるんだけど・・・伝わってこないナァ。
まだ「いきまっしょい!」と言った方がマシw


まあ、SYURAとしては、
Fさんが「やります」と言うのだから喜んで協力します(笑)


はっはっは。
言ってることがめちゃくちゃだなw。(´▽`*)アハハ