人間バトン

というバトンを受け取りました。
初めてです。バトンが回ってきたのは。


1:回してくれた方に対しての印象。
最初に見た時は「カワイイ」と思った(笑)。
観察しているうちに「天然」だと気付いた。
どういうタイプの天然なのか、現在調査中。
この際だからぶっちゃけると、
指サックを準備している時に、何か不自然な部分があったのか、
小首を傾げていた瞬間の表情は今でも忘れられない。


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。5つ述べてください。

    • おたく(自分から喋っているしw)
    • 頭が良い(良すぎて空回りするから結局は馬鹿と同等。)
    • 不思議(何を考えているのか分からない。)
    • 真面目(よく言われる。基本的に曲がれないだけw)
    • キモイっ(客観的に自分でそう思う。ウザイでも可・・・orz)



5番目の言葉を聞いた日には、たぶん泣くだろうw


3:好きな人間性について5つ述べて。

    • 冷静沈着(落ち着いた女性・・・女性限定か!)
    • 頭脳明晰(菊川怜みたいなw そう見えるだけでも可)
    • 容姿端麗(石川梨華みたいなw 後藤真希みたいなw)
    • 才色兼備(食べ物を粗末にしない人は特にイイ! 紺野あさ美みたいなw)
    • 天然(亀井絵里みたいなw 安倍なつみみたいなw)



ま、適当に答えたw


4:では反対に嫌いなタイプは。

    • 曲がった所のない人。規則正しい人。(嫌いというか苦手)
    • 推せない人。(キャラクタ性に欠けるというか。これも苦手な人。)
    • 関西のオバちゃんみたいな人。(やっぱりこれも苦手な人。)
    • バカ。アホ。マヌケ。(テレビで見る学生とか。)



うーん、こういうのってキリがないナァ(笑)。
あと1つか・・・・。

    • 貧乳。(痩せた人と言っておこうw)



やっぱり女性限定(ry


こういう人が嫌いというより、
ある要素が足りないから苦手と思うことが多い。
基本的に、滅多に人を嫌いと感じない。というか「嫌い」の感情が欠如している。


5:自分がなりたい理想像とかありますか。


今だったら「速水もこみち」みたいな人w
背が高くて、モデルみたいな容姿で、体毛が薄くて。


あと、頭の良い人。他人の気持ちを理解できる人。女性に優しい人。


とはいえ、特に望むのは「他人に好かれるヲタク」かなw


6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

れいなぁぁぁああああああ!



7:そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)
じゃあ・・・宮良さんw(その人気ぶりは正直憧れる)


・・・は無理なので。
この日記を読んでいる人で、興味のある人がいればどうぞ!


Fさん、やってみる〜?


ええっと、Fさんの印象は。
最初28歳の年上で…(ry