土曜日だけど、出勤です。振替出勤と呼ぶ。


えっと・・・何を書こう?(ネタないよぅ)
毎朝やってた「やるぞコール(がんばるぞではなかったw)」は、諸事情により中止になった。
ああ、オレ、1回もやってない。(´・ω・`)


Fさんに「試作室の箱も片付けて良いんだよ」と言われ、「あ、そうなんですか」と答えたら、殴られました。パーンチって。無論、受け止めましたがw


普段は、逞しいというか、大胆というか、近寄りがたい印象なんだけど、いざ拳を握ってみると「やっぱり女の子なんだなぁ〜」と感じた。華奢というか。


その後「お願いします」と頭を下げられたので、「はい」と返事をしようと思ったら、情けないことに空気が乾燥する季節ゆえに唇が荒れていて(リップを忘れた)、「はい」じゃなくて「う゛ぁい」になってしまったという・・・_| ̄|○


ま、いいけど。それはそれでw