まったくもって推せない。
朝と昼と夜とでは、テンションだけでなく考え方がまるで違う。


3時間の残業を終えて、本屋へ行ってきた。学生時代にバイトをしていた場所で、店員のおばちゃん(と言ったら叩かれたので、お姉さんw)に話を聞いてもらった。


「いま気になる人がいるんだけど?」みたいな軽い言い方をして、「どうやって今の彼と知り合ったのですか?」と尋ねてみた。そしたら、

「成り行き」

「Σ(゚Д゚)はっ?」
「いやさ、結構、御飯とか映画を見に行っていたんだけど、ある時相手から『おれらの関係って、友達なの? 付き合ってるの?』と聞かれたもんだから、『まあ、付き合ってるんじゃないの』と答えたんだよ」


・・・そういう出逢いもあるのか。
そんな気楽(?)な関係に、素直に憧れるよ。


いろいろ話を聞くと、逢いたいときに逢う、みたいな関係らしい。
まあ、それが普通だといえば普通なんだが、そっか、そういうことなら、オレもヲタ活動を優先して大丈夫なんだと思った。


「今度、映画にでも誘ってみたら?」
「(オレらしく)いやー、オレもイベントで忙しいですから」
「ダメだよ。それは我慢しなくっちゃ」


_| ̄|○<どっちなんだ? 分からんぞw


まあ、意識する必要なんてない、友達関係でいられるだけでも嬉しいと、自分自身の気持ちに正直になれただけでも、救いはあったかな? なんて。


大概、Fさんの時はやばかった。「おっ、今回は立ち直りが割りと早いな」と、自分でも感心している。どう考えても「楽」な方が良い。そういうことか?(悩む・・・)