よし! 彼女は見ていない。まだ消せる、編集できる。


さあ、どうする?


…別にどうもしないって(笑)

定時。


てか、仕事中に話しかけて、邪魔してばっかだな(反省)。


(つД`)「だって、喋る時、他に見当たらないんやもん」


从 ´ ワ`)「メッセがあるやん」


Σ(゚Д゚)「おお、そうだそうだ!」


从メ` ロ´)「てか、なんでれいながフォローしとると?」


(;・∀・)「でも、今日見ちゃうんだよね、きっと」


从 ´ ワ`)「正直に書いちゃったね」


ノ(´д`*) 「いやー、我ながら調子が良いというか」


从メ` ロ´)「この、浮気者がぁー!」


ΣΣ(゚д゚lll)「そ、そりゃ違うよ。オレはただ仲良くなれて嬉しかっただけで」


从 ´ ワ`)「ふーん。そりゃ良かったな。引いてたらどうする?」


_| ̄|○ 「言うなよ、そういうこと」


从メ` ロ´)「ちょっと反省しぃ!」