「ふぅ、今日の日記は、これくらいで良いだろう」


「やあ、お疲れ」
「だ、誰だっ!!!」
「おいおい、そんなに驚かなくても」
「あ、あんたは」
「久しぶり。というか、いろいろ世話になったな」
「ど、どうやってここへ?!」
「オレにそれを訊いているのか?」
「何が目的だ!」
「酷いぜ。散々、忘れていたのに、その台詞は」
「・・・くっ」


「悪いけど、ぜろどる皇。君は今日でお終いだ」
「冗談じゃねぇ! せっかく調子が出てきたところなんだ!」
「最近は絶不調だったもんな。どうだい? Kさんとは仲良くできたか?」
「わ、笑ってるんじゃねえ!!」
「はっはっは。悪い悪い。だって、君があまりにも不憫で」
「邪魔はさせない!」
「邪魔? 邪魔だって? おいおい、勘弁してくれよ」
「今更出てきて何をしようっていうんだ」
「さあ? それはこれから決める。とりあえず君には消えてもらうよ」
「ふざけるんじゃねぇ!」
「いいじゃないか、どうせFさんやKさんにはこれ以上相手にされないんだから」
「そ、そんなのは関係ないっ!」


「・・・まあ、いいさ。最初から君は"実験体"だったんだからな」
「な、どういう意味だ?」
「理由なんてない。ただ、そういうふうにシステム化されているだけだ」
「何の真似だ、ファ・・・」
「さあ!! ぜろどる皇。君の茶番劇も今日限りだ!」
「ち、ちくしょう。てめぇ! 止めろぉおおおおお!」


「ゆっくり休むと良いよ。大好きなFさんやKさんと一緒に夢の中で」
「・・・Fさ・・・ちが・・・オレは・・・・・・K・・・す・・・・・・・だ」










「おやすみ。Zero D.ALL」