FCイベント参加後

たぶん、予想できる展開だったかな、と思う。




1 道重さゆみ
2 亀井絵里
3 田中れいな


いわゆるトップ3。この3人の順位が変動する以外には変わらないと思う。
もういいかげん「6期ヲタ」宣言するか(笑)


4 石川梨華
5 紺野あさ美


やっぱり来年は「紺ちゃん」に期待しようと思う。
秋紺で一度試みて失敗に終わったけど、再度紺ちゃんに注目したい。


6 加護亜依
7 徳永千奈美
8 松浦亜弥
9 藤本美貴


春は美貴様生誕紺に参加したいですね。


10 清水佐紀


身内(といっても某千奈美ヲタにだけだと思うけど)に、春はベリ紺に参加して、本格的に「ベリヲタ」へと移行する、と伝えたとおり。たぶん、千奈美とキャプテン以外には興味がいかないと思うんだけど・・・。


11 三好絵梨香
12 岡田唯
13 安倍なつみ


FCイベントに参加したけど、あまりなっちの順位に変動はなかった。
なんでかな?って考えたら「過去に異常なほどに推しすぎたから」しか思いつかん。


14 高橋 愛
15 新垣里沙
16 後藤真希


春はごっちんのキャプテン紺にいっぱい参加したい。
なんか純粋なごち紺じゃないので、少々期待薄なんだけど。


17 久住小春
18 吉澤ひとみ
19 矢島舞美


やじさんはスポフェスに期待かな。


20 小川麻琴
21 斉藤瞳
22 斎藤美海
23 里田まい
24 夏焼雅
25 菅谷梨沙子
26 嗣永桃子
27 熊井友理奈
28 柴田あゆみ
29 村田めぐみ
30 村上愛
31 辻 希美
32 須藤茉麻
33 あさみ
34 大谷雅恵
35 鈴木愛理
36 矢口真里
37 飯田圭織
38 梅田えりか
39 中島早貴
40 岡井千聖
41 萩原舞
42 中澤裕子
43 前田有紀
44 稲葉貴子
45 保田 圭
46 アヤカ


後は、とりあえず様子見だな。


それにしても何度やってもアヤカが最下位なんだよね。
あまり見ないってのも理由なんだろうけど。申し訳ないッス。


別のアヤカなら文句なしに1推しなんだけど(何?