ほぼ戯言

雪だよ!! 積もったよ!!(・・・少しだけど)
電車が満員。詰めろって言ってるのに動かんオッサンとか、ウザい。押したろ(押尾コータロの略ではないっ!)かと思った(笑)。


やばっ! どーしよ!(何が?
チラッとしか見ていないけど、「なんであんなにカワイイの?」と思った。なんだろう、雰囲気が違って感じるのは?


○| ̄|_ ま、まさか・・・(知りたくないっ、そんな事実は!)


棚卸しとかムカつく!


次からは半端も入れるか・・・。どうしよう(悩む)


なんだろう、日記だから別にいいか(笑)
「めちゃ好きっ!!」言った者勝ちさ!(´▽`*)アハハ


ほんまに休もうかな、仕事・・・(ボソリ)


こんな時は「天に祈る!」


映画、調べとこ(笑)

3時間の残業。


雪解けの道路は、ちょいヤバっ!
何度、転びそうになっただろうか。