振替出勤して振替休日なのに休日出勤

ああ、携帯から更新できるなんてシンフー!


落ち着きなさい。部品はあるから(多分)


明日は、ようやく休日。
名古屋へは行かんから、家でヲタしていよーっと。
美容院にも行きたいし。年賀状もぼちぼち。部屋の掃除したり。
休日も結構忙しい気がしてきたよ。○| ̄|_


上司O椋さんと昼飯。疲れた(笑)。なぜかY村さんの話で盛り上がった。
SYURA「貯金なんてないですよ」
O椋さん「パチンコとか行くの?」
SYURA「そんな誰かさんみたいな」
そう、ただヲタ資金に変わるだけです(笑)


だから「保護板がやばい」って言ったのに。
てか、計算ミスがひど過ぎる(苦笑)


「K藤さんに逢いたい」とか言ってみたりできる自由なブログ。
おまけに、さゆにも逢いたい(笑)。


みやよし、定時かよ!


さあ、残業するか。○| ̄|_


これからが忙しいんだよな〜。出掛けるから。借りるんじゃなかった…。

2.5時間の残業です。
さすがに疲れましたね。1週間のうち、何日くらい働いただろう?
まあ、ヲタなので、元気といえば元気ですけど。
チケットさえあればメロンのライブに行くと思うw


オレは全然、平気。
むしろ若いのに夜中まで働くFさんとかKさんとか、心配だよ。