ダメだ!
どう考えても何かが足りない。いったいオレはどうしてしまったんだ?


不安はないし、むしろ幸せなくらいだ。悩む事なんてあるはずがない。
なのに、この虚無感、喪失感、理由の分からない不安定感はなんだ?


これじゃあ仕事にならん!


・・・って、分かっていることを分からないと言ったり、分からず悩んでいると言ったり、いいかげんにせんとな。わがままもたいがいに!


ということで、問題解消のために買いに行きますか(…残業だけど)


F川さんさー、あまりK藤さんをパシリに遣わないでよ!
そのおかげで接近できたんだけどさ。
でも、八方美人すぎると「彼女」に怒られちゃうじゃん(笑)


さあ、このネタの意味に気付くか?(誰が?


ぜーんぜん怒っていないよ。ただ声が低いだけなんだ。

3時間の残業。
ボランティアだよ、ボランティア。(´▽`*)アハハ