ボーナス、まだ?

電池が切れそう・・・。



比喩ではなく、携帯の電池がなくなりかけて、こんな更新しかできんかった。


3時間の残業。
上司Oから「今日は7時間残業かい?」と何度も言われるのですが、そんなに残業してほしいのならいくらでも。食べるモノと自由な休憩時間(つまり寝オチする時間w)さえ確保していただければ。あと、業務は基本的にPC業務でお願いします(てか、するかよ〜だ!)


今日は、めちゃくちゃ疲れた。
なんで7人も8人も面倒をみなくちゃいかんのだ! よりにもよって仕事の少ない時に。
指示を出すことが仕事になって、オレの仕事が全然進まなかった。
内心では「寝ててイイよ」と思いました(笑


仕事は「するもの」ではなくて「見つけ出すもの」です!