疲労困憊につき人格設定が分からず・・・

土曜日に食事する予定だったのに・・・、フラれたよ!


もぅ、やけくそだぁー(笑)


まさか、本当にれいな達の暗躍なのか?


ボーナスもらえるみたい。でも、金、遣う気にもならん。


あかん!!
やっぱ疲れるとネガティブモードになる。
ハイパーヲタモードならば問題ないが、あれは反動が恐い。作用と反作用だ。力が強いほど受け止めるエネルギィも大きい、というアレ。できればなりたくない。


哀しいので、倖田來未の『1000の言葉』を聴いています。
・・・あ、いかん!
目から想い出の結晶が・・・(笑)



从 ´ ワ`)「いひひひ。れいな以外に女はいらん!」



SYURA「勝手に書くなよ!」



というわけで、仕切り直し!


3時間の残業でした。
今日はY村さんがピリピリしていました。お疲れ様です。一応、Fさんから言われたとおり*1、できる限りの協力ができたでしょうか?
本当はもっと残って手伝ってあげたいのですが、いかんせん会社から「残業するな!」の指示がありまして。


そういえば、Wさんに「クリスマス、暇だな〜」と伝えたら(実は暇ではないが)、どういう経緯か忘れたが、「Kさん、ぜったいフリーだって」と言われた。
正直、答えに困った(笑)


面白いので、「じゃあ、彼氏がいるかどうか確認しておいて下さい」と言っておいた。
もしかするとかなり危険な橋を渡ったかもしれない。


・・・ま、あれだけ職場でクールに振る舞っていれば(そうだっけ?)、大丈夫!
あの時、段ボールを持ってあげたかったが、演出上、手を出さなかったという裏話(しかし関係者にしか分からない)。ヲタがヲタを隠すほど難しい演技はないっ!(と思う)
それと同じことさ、要は(いや、違うだろっ)


いろいろあったので、もう忘れちゃったよ、今日のこと。


おお、そうだ!

「Fさん、お帰りなさーい!」



もぅ、眠いので、何を書いているのかわかんなくなってきたよ!

*1:「時間があったらY村さんの手伝いをしてあげて」と言われた。だから残業にも耐えられた。それが3分の1の理由。