食事というか軽食会

食事をしてきた。楽しかった。


今日初めて知ったのだが、門限があるそうだ。
最近、仕事で疲れていたので、エネルギィを入れようとドリンクを飲んだわけだが、それがかえって理性を制御できない状態にさせてしまった(別に何もしていないけど)。


とにかく、一番確認したかった言葉を聞けて良かった。それがメイン!
もっとも、それがさらにキモチを加速させたわけだが・・・。


うーん、まだ感情を抑えられない自分が情けない・・・。


何より、いつも結局は謝ってしまう。
やっぱり「推す」じゃなくて「引っ張る」じゃないといかんわ、オレ!


あ、そうだ。


http://www.jp-max.com/uranai/renai/man.htm


こういうサイトをはじめ、本とか読んで、もちろん経験こそ重要なんだが、いずれにしても他者の視点とか取り入れるなどして、もっと勉強せんといかんよな、やっぱり。
どの程度、信頼性が高いか知らんけど。


从 ´ ワ`)「そんな事を言って! また、好きに書いちゃろ!」