昨日と同じく、彼女と遊びました。
え? 外泊だって?
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないんですよ。
そんな・・・ねぇ? まだまだでしょ(笑)


そりゃまあ、しかるべきプロセスをたどっていると思いますが。
手を握るくらいが精一杯です。
それだって、手に汗握るくらい(シャレ?)緊張していますもの。


10年間もヲタ生活をしていると、いろいろ取り戻さないといけない感覚は多いのですね。
・・・って、未だにヲタですよ。辞めるつもりなんてぜーんぜんありません。


ただ、ヲタ的感覚や意識が薄れているのは、否定できない事実です。
彼女ができた事が直接的な理由というよりも、趣味自体に変化があったと捉える方が妥当かもしれません。
もっとも、それを促しているのはやっぱり彼女の存在なのかもしれませんが。
とにかく、今はアイドルグッズよりもファッショングッズの方に興味があります。
もう生写真は買わないかもしれません。写真集も含めて。
物欲を促すほど出来の良いグッズがあれば買いますが、そろそろ潮時なんでしょうか?