今後の日記について、いくつかの案を考えてみた。


さすがに言葉は選ぶけど、オレとKさんとのラブラブな様子を綴った、


SYURAとKさんのラブログ


これまで通り、微妙な事実はわざと外して書く、


SYURAのblog


新たなヲタの境地へと足を踏む込んだ、


LOVEVeryBerryz〜千奈美と佐紀に無我夢中〜


口では言わないけど、実はこんな事を考えていた、


激白!SYURAの懺悔部屋


・・・あと、何だろう?


追記(20時12分)


てか、別に『Zero ∞ ONE』のままでいいじゃん。
このタイトルでも何らこれからの視点に矛盾はないわけだし。
やっぱり何度もタイトルを変えるのはイヤ(みんなにも迷惑)だからね。


あー、1つスッキリしたよ(笑)


でも、ヲタ仲間(まだ逢ったことないけど)のマシン(id:masinn)君(をはじめ、他にも居るかもしれない)がアンテナの名前を変えて登録してくれているし*1、やっぱりどこかで残しておきたい名前なので、サブタイトルとして加えることにしました*2
コロコロ変えて、ごめんなさい!!

*1:いつも更新をチェックしてくれているのだな〜と素直に感動!!

*2:タイトル・サブタイトルのどちらが正解なんて、もちろんありません。